2017-08



試着。

昨日300円でゲットしたジェニーちゃんの服をブラコに試着。
ほんとは自分で作った手づくりの服を着せてあげたいのだけど、
何度も言うようですが、超不器用なので。
これでブライスを愛してると言えるのだろうか(疑問
とりあえずこの2人に着せてみました。
スカートやワンピだと問題ないけど、パンツはダメだな。長すぎっ。
20050620181343.jpg
人形嫌いな方、ゴメンナサイ。

● COMMENT FORM ●

ブライス可愛いぃぃ~♪ 
どうして笑ってないのに可愛いのか、いつも謎チックです(笑) 
ジェニーchanとは足の長さ違うんだね。。。 
でも1260円が300円だたら、間違いなくruruも買っちゃう☆  
ってブライス我が家には居なかった。。。(泣)  
 
ステンドグラス素敵!! 
娘ちゃんと一緒に手作りいいなぁ(ポツリ) 
鳥に見えますよ~(*^O^*)
いとこさんのお店どんなお店かすごく気になりますぅぅぅ!
けど無事にOPENできる事願ってます☆

ruruさんへ☆
娘っちは最初の頃、ブライスを見るたび“怖い~”と言ってマシタ。
最近は見慣れてきたようで、何も言わないけど(笑)
ブライスのボディはリカちゃんと同じらしいので、
足はジェニーちゃんより短いみたいです。
要するに体型は日本人体型ってことなのかなぁ~?!
もっともっとタクサン集めたいのだけどお金がおっつきません(涙。

chocoのところも来年は上の子が中学生なので、もう出歩くのには
つきあってくれなくなりそうです。。。
何か一緒にやれる趣味でも見つかればいいのだけどぉ。

お店は雑貨屋さんで~す♪
無事OPENにこぎつけたら写真UPさせてもらっちゃいますねっ!(ワクワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/99-3bebfdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

