2017-08

スポンサーサイト


おでかけ♪

昨日は1日シッカリ静養し、今日はスッカリメッキリ元気に。
ってことで、chocoのイトコがOPEN準備中のお店に視察に行ってまいりマシタ。
もうほぼ形になっていてビックリしました(興奮っ。
しかも欲しいものだらけぇぇぇ!!(悶絶っ。
アレもコレも、アッチのもコッチのも、カワイイっ(ウズウズっ。
勿論容赦なくデジカメで撮影してきたのですが、
ブログにUPしていいのか確認し忘れましたぁ(汗
イトコの夢の実現、chocoも自分のコトのように嬉しいデス★*゚*☆*゚

ランチは道の駅にて。
20050619234528.jpg

娘っちとステンドグラス体験もしました♪
20050619234513.jpg
鳥です。間違いなく鳥のつもりデス。見えます?(汗
3人とも色の組合せを変えて同じモノを作ったのですが、
chocoのが一番いびつな個性のある作品に仕上がりマシタ(苦笑

その後、SATYやら無印やらをウロウロ。
SATYでジェニーちゃんの服が300円になってて2着買いマシタ。ブライス用。
1,260円が300円って、お買い得すぎますってばぁ。
ブライスの着せ替えゴッコは明日の予定です♪
とっても充実した1日デシタ。明日からまた頑張りますかっ★*゚*☆*゚*

● COMMENT FORM ●

chocoさん元気そうで良かった^^
娘さんと楽しいお出かけだったんですね♪
いとこさんがお店を出されるの?
chocoさんが興奮&悶絶って事は雑貨のお店なのかしら?(笑)
是非いとこさんの許可を頂いてブログにアップして下さいね!
楽しみにしてますよ~♪

ステンドグラスも素敵^^
ちゃんと鳥に見えますよ~。
幸せの青い鳥ですね♪

体調戻ってよかったですね~。
夢を実現するいとこさん、素敵!がんばってください☆

ステンドグラス体験、いいな~。
鳥に見えますよ!大丈夫(笑)

ステンドグラス素敵!!ウンウン、鳥にバッチリ見えますよぉ(*^-^*)
幸せの青い鳥★=
着せ替え人形って懐かしい~。
子供の頃よく遊んだなぁ~~~。

ウクレレさんへ☆
どうにか日曜日には熱も下がり、体のだるさもとれました。
日曜日のおでかけのために土曜日はひたすら家でおとなしく
過ごしてました(笑
やっぱりなんのお店かわかっちゃいましたね~♪
近いうちにブログにUPできたらと思ってます。楽しみにしていてクダサイ!
“幸せの青い鳥”かぁ☆” なんだかそう言われると嬉しいですっ!
窓辺に飾りました。幸せがやってきますようにっ!!

yu-minさんへ☆
最近ほんとに体調を崩すことが多くなって、自分でも心配になってきました(汗
歳のせいかもしれませんけどっ(苦笑

ステンドグラス、初挑戦してみました!
鳥に見えて良かった(笑)娘っちと同じモノを作ったんだけど、できあがりが
なぜだかchocoのだけ羽の角度とかが違ってマシタ(汗
楽しかったですよ~また作りたいなぁ♪

ナツキさんへ☆
鳥に見えて一安心デス(笑)
青い鳥が幸せを運んできてくれるといいなぁ~♪
着せ替え人形、子供の頃やりましたよね~!
って、chocoはいい歳こいて今もやってます (*ノ▽ノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/98-b8a339d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

