fc2ブログ

2024-03

カフェ。

仕事帰りに友達とカフェへ。グダグダと2時間近く話してマシタ(笑
コーヒーとシフォンを注文。アーモンドスライスがパリパリでおいしかった。
20050616185357.jpg

途中で見つけた街灯。なんか小鉄のシッポに似てる?(笑
20050616185345.jpg

なんだか昨日から風邪気味デス。最近体調悪いなぁ。。。

● COMMENT FORM ●

シフォンおいしそ~♪
ぷぷっ 似てるー!
ボステリって毛筆の筆の先っちょみたいなしっぽですもんねぇ
以前ミニピンの飼い主さんに「この子シッポ切ってるんですよね」って
言われた事あります^^;
chocoさん風邪ぎみなのですね お大事にー!

yoyoも今日せっかく友達と、食べ放題ランチに行ったのに
朝からの腹痛で、あまり食べられなかった(~_~;) 悔しいー!
今も痛いんです。
あまりお腹なんて、痛くなったことないので何なんだろう?って感じです。
微熱もあるので、風邪かしら?
お互い、気をつけましょう。。。

シフォンケーキ美味しそうですね~♪
じゅる・・・あ、ヨダレが(笑)

chocoさん風邪気味なの?
美味しいもの食べて、睡眠たっぷりとって、早く治して下さいね!
お大事に~(o^-^o)

chicoさんへ☆
街灯、ボステリのシッポに似てるでしょ~?(笑)
なんか可愛くて撮っちゃいました♪
シッポ、chocoも時々「切ってあるの?」と言われます。
小鉄のシッポは全然フリフリとかしないので、もしかしてほんとに
切ってあるのかなぁ?

yoyoさんへ☆
お腹、大丈夫ですか?
せっかくの食べ放題だったのに残念でしたね。
微熱もっ?yoyoさんも風邪かなぁ?
chocoは鼻水+クシャミがひどいので確実に風邪だと思われます。
季節の変り目、お互い気をつけましょうねっ!

ウクレレさんへ☆
またまた体調崩したみたいです(泣
今日はあまり小鉄の相手をしてやる気力もなく。。。
日曜日はオデカケの予定があるのでどうしても治したいっ!
明日は家でおとなしくしてようと思います♪

シフォンケーキおいしそー!クリームの上にしっかりとのったアーモンドスライスが食欲をそそります。
街頭もなんだか変わった形で、愛嬌がありますねえ。
体調その後回復しましたか?この頃寒い(涼しい)ので、体もびっくりしちゃいますよね。

ウヒヒ。
こんです、おひさ。
えっと、日曜日はどうぞよろしくです。
全て一人でやってるんで、ちゃんと出来てるのかホント不安。
かなりすっきりしてるかも・・・汗。
おかしいところははっきり言ってね。お願いね。
頼みのるうちゃんは熱が出てしんどそうよ。
早くARANでも言いたいみたいだけど、まだダメよと話してます。
もう少しガマンガマン。

クラフト*Cafe良かったのね。
さっき検索してちらっと見たら、お店紹介でcheerさんが載っててビックリ。昔委託してたことあるんだよ~。

まろさんへ☆
アーモンドスライス、パリッパリでおいしかったですよ~!
まろさんみたいにお料理が上手だったらいいんだけど、chocoは苦手なんで
食べ歩いてばかりです(反省
梅雨のような梅雨じゃないような、おかしな天候が続きます。
まろさんも体調を崩されませんようにっ☆”

こんチャンへ☆
ウヒヒ。誰かと思ったぁぁ(笑)
日曜日ちょっとだけお邪魔するね~娘っちも楽しみにしてるよっ♪
これからきっと増えてく一方だから最初はすっきりで大丈夫だよっ!
そのうち“置く場所がない~”って状態になるって(笑)
クラフト*cafe、毎日仕事に持ってくくらい気に入っちゃって、
こんママにも強引に1冊プレゼントしました(。・m・)
chocoも手づくりができる女になりたいなぁ(溜息
でわでわ、日曜日に★*゚*☆*゚*★*゚

コメント残してくれてありがとう。
こんな天気だから風邪引きますよねー。
スカッと晴れて欲しいです。
ステキなケーキ写真に釘付けです・・・。

おはよう~♪ 
 
すごく美味しそうなシフォンですね~ 
生ツバものでございます(笑  
子供抜きで、お友達とお茶出来ることって 
すごく贅沢で大切な時間ですよね~♪ 
私も、chocoさんとご近所だったらお茶するんだけどな...(笑 
 
体調心配ですけど。。。 
あんまり無理しないでくださいね☆

ウタさんへ☆
来てくださって嬉しいです♪
風邪がなかなか抜けなくて困ってます(泣
ウタさんも甘いもの好きですか?
時々危険であま~い写真をUPしますのでお腹減ったらゴメンナサイ(笑
ウタさんの本屋さんも楽しみにしてますね!

ruruさんへ☆
子供抜きでの友達とのお茶、ほんとに贅沢な時間です。
かなり気分転換になってます♪
子供がちっちゃい頃なんて考えられなかった時間ですよね~(笑)
ご近所さんだったら是非お茶したいですねっ!
いつか、いつか、行きたいですぅぅぅぅぅ!
風邪、少し楽になりました。
病気ばっかりしてる場合ぢゃないんですけどね(苦笑
おまけに病院嫌いなんです。。。

カフェいいですね☆後半の茶色い物が、
太陽の立ちウ○モに似てたので思わす吹き出しました(>3<*)
すみません・・反省。笑
体調大丈夫ですか?お身体は充分ご自愛くださいね

kuraさんへ☆
小鉄のシッポと例えつつも、ウ○チにも見えるとchocoも思っておりマシタ(苦笑
太陽クンのはこんな形なのですね(。・m・)
体調、今日は全然大丈夫だったので、調子にのって遊びまわってしまいましたぁ♪
また週の半ばくらいにダウンしちゃったりして(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/97-e96b5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード