2017-08

スポンサーサイト


寝相。

食後のお昼寝中の小鉄クン。
20050614162651.jpg

寝相、かなり悪いっ。
20050614162638.jpg

● COMMENT FORM ●

あ、足が~!うひ~かわええ(≧∇≦)
小黒も何かに頭のせて寝るの好きですよー。
それにしても小鉄くん大きいな~。
きっと美味しいものたくさん食べたのね☆

ちゃんと枕を使うところがたまんないですよね~。
寝相の悪さはご愛嬌で。。。。
あまりのかわいさにせっかく寝ているのにいつもギュ~して起こしちゃう私です。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小鉄くん位置がだいぶ変わってますね~。
2枚目の足がなんともカワイイ♪

ちゃんと枕で寝ていて、可愛いですね!
人間みたい。
1枚目の写真は、痩せて見えるけど2枚目の写真は太って見えます(笑)

ふふー。
ちゃんと枕つかってますね♪
その後、どこかに転がるように寝ちゃってますね、カワイイー。
寝てる姿もなんだか人間クサクて癒されます。。。

リンちゃんも枕、大好きです。
たまに枕横取りされてますよー。

ヒラメさんへ☆
小黒クンも何かに頭のっけて寝るの好きなんですね~♪一緒ぉ!
小鉄、最近ますますデカくなってきているようなっ。
胴まわりがスゴク大きくなった気がするし。
明日あたり体重計にのせてみようかな。

yu-minさんへ☆
普段choco父が使っている枕なんですが、
父がトイレに立った時なんかにすかさぐゲットしてます(笑)
yu-minさんはゴマちゃんのことギュ~っとして起こしちゃうんですね♪
寝てる時の表情ってすごく可愛いですもんね~!
chocoはデジカメで篠山紀信ばりの激写を繰り広げてます!

ウクレレさんへ☆
小鉄、けっこう寝相悪いみたいです(笑)
途中で寝ぼけながら移動することもしょっちゅうだから、
見てるとおかしくて(笑)
今日はchocoに背中向けてお昼寝してたんだけど、
なんかそれがまた哀愁ただようオヤジの背中みたいで
かわいかったデス♪

yoyoさんへ☆
ほんとに人間みたいです(笑)というか、オヤジっぽいです(。・m・)
小鉄、最近体重がまた増えてる気がします。。。
5月の検診の時に12kg近くあったんですが、獣医さんには
「肥満ってわけではないから大丈夫ですよ」と言われたんだけど。
でも食べる量がハンパじゃないので、気をつけなきゃなと思ってます。

ナオさんへ☆
毎日このお昼寝姿を見てると癒されますよぉ~♪
この映像+鼻ペチャ特有の大いびきだから、
かなりオッサン入ってるけど、そんな姿も愛らしいです(苦笑
リンファちゃん、たまに横取りしちゃってるんですね~!可愛い~!!

あー!!クラージュと同じ寝相だぁ(笑)
クラージュもよく、壁に足かけて寝てますよ(^m^)
足がつらいんですかねぇ???
しかも小鉄君、じゅうたんの少しの段差を利用して枕にしていますねぇ~(^-^)

コメントありがとうございました。小鉄くんカワイイ!!群言堂もすごく素敵なので行ってみたいと思ったのですが、どこにあるのでしょう。これからも宜しくお願いします。

ナツキさんへ☆
クラージュ君もこんな格好で寝るんですね~♪
足かけて寝ると楽なんだろうかっ?
散歩で疲れた足のむくみをとるためとか?(笑)
でもなんだか可愛いですよね~この格好!

mappyさんへ☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
またmappyさんのところにもお邪魔させてくださいね!
群言堂、良かったら下記URLをのぞいてみてください。
あまり遠くてびっくりされるかもしれません~(苦笑
http://www.gungendo.jp/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/96-233b8854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

