2017-08

スポンサーサイト


おでかけ+第4弾

何年も前からずっと行きたかった“群言堂”へ。
ウェア・インテリア・生活雑貨・寝具などを取り扱うお店デス。
素敵な看板。
20050613000138.jpg

群言堂の中にあるカフェ“こめ・まめ・いも”の看板。
20050613000230.jpg

入ってすぐの土間のところのディスプレイ。
20050613000249.jpg


ここから先は残念ながら撮影禁止(悲。
なのでよろしかったらコチラから群言堂サンの雰囲気を味わってみてクダサイ。
カフェで土日限定の発芽玄米プリンと黒米レモネードをいただきマシタ。(激旨 タクサン歩いた1日。3人ともクタクタです。
choco、足に血まめができてしまいマシタ(泣
予定外の遠出だったので普段の感覚でヒール付のミュールでおでかけしてシマッタ(苦笑
今夜はグッスリ眠れそうデス。おやすみなさい☆

● COMMENT FORM ●

お出かけ楽しかったみたいですね♪
一面のポピーがとっても綺麗!
この群言堂さんもいい感じ^^
HP見て行ってみたくなりましたよぉ。
でも名古屋からは遠い!(笑)

chocoさん♪すかり元気になったみたいで良かったですう。。。 
すごく自然がいぱいで、見ているだけで気持ちいい~♪ 
娘さん達も楽しそう~~☆コミュ二ケション。バッチリ☆ 
どの場所の写真も情緒あふれてて行ってみたくなっちゃた! 
横浜からは遠い!(笑)
 
  

ウクレレさんへ☆
かなり遠いですよね~(笑)
この県ってどこにあるの~?って感じのトコロですからっ(。・m・)
もしもいつか機会があったら来てください♪ぺーたんも一緒にっ☆

ruruさんへ☆
横浜からはもっと遠いですよね~(笑)
先日地元の雑誌を見ていたら特集が組んであってスゴク行きたく
なって、小学校の遠足以来20年以上振りに行きマシタ(笑)
娘っちもそれなりに楽しんでくれたみたいで良かったデス♪
でも、いつまで娘っちがchocoのおでかけにつきあってくれるか微妙。
今に「一人で行ってくればぁ?」と言われるんぢゃないかとヒヤヒヤです(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/94-bfcf842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

