2017-08

スポンサーサイト


お~いお茶。

朝から激しい頭痛+吐気。仕事休みマシタ。
薬を飲んでもモドシテしまうので、なかなか薬も効かず。
夜になってやっと少し楽になりマシタ。

今日は伊藤園の“お~いお茶”が届きマシタ。
インターネット限定のキャンペーンに応募していたらしい(笑
久しぶりの当選デス。
ぢゃぁ~ん★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
20050610224116.jpg

500mlペットボトルの2本セット。いただきま~す♪
20050610224106.jpg

実はchoco、お茶全般、濃いのは苦手なんです。
遊びに来た娘っちの友達にも「chocoちゃん、コレって水?」って聞かれるほど
わが家のお茶類は薄いです(笑
今回この“お~いお茶”は新製法「自然抽出・フレッシュ製法」で
香りを強く引き出したそうであります。確かにいい香り♪
伊藤園サン、ありがとうゴザイマシタ!ちゃんと感想のハガキ送りますね!

● COMMENT FORM ●

chocoさん大丈夫ですか?
お天気のせいですかね?
私は天気のせいで怠け病が発症しました ( ̄▽ ̄;)

懸賞すごいですねー!
PSPとかめちゃめちゃうらやましいんですけどー (´¬`)
私は懸賞も宝くじも「どーせ当たらんよねー。」って最初からあきらめてしまって…。
何もしないで当たるわけないですよねぇ?
何か欲しー!

あら、頭痛と吐き気!?
大丈夫ですか?
お仕事休んだくらいだからよっぽど辛いんでしょうねぇ。
お大事になさって下さいね。

chocoさんて懸賞運いいみたいですね~。
羨ましい!
私は以前ロッ○リアの懸賞で現金1万円当たったのが1番嬉しかったな~笑

ウクレレさんの読んでて思い出した!
そういえば2年くらい前に、原宿にある眼鏡屋さんのサイトのプレゼントに応募したらサングラスが当たりました。
しかも2種類あって1人ずつ。
で、そのすぐ後に『木更津キャッツアイ』のタオルプレゼントに当たったんです。
しかもこれは1名。つまり私だけ!
この時「一生分のくじ運使い果たしたかもー (>_<)」とか海外行く予定があったので「もしや死… (lll-Д-) 」とか結構真剣に考えちゃいました ( ̄▽ ̄;)
応募数が少なかったんじゃないのー?って声が聞こえそうです…。
当たりすぎるとちょっと怖くなる、小心者のヒラメなのでした。
ちなみに宝くじは最高3千円。モトとっただけ。
…現金1万円羨ましいとです。

ヒラメさんへ☆
今日はもう大丈夫です(。・ω・)v
chocoもお天気のせいかもしれません。
ここのところ蒸し暑かったので。今日は雨のせいで肌寒いくらいデス。
ヒラメさんも、喉、気をつけてくださいね☆
“お~いお茶”は大量当選のやつだったので結構当たってる人
いるかもっ!
ちなみにPSPは使いこなせてません(爆)
ヒラメさんもイロイロと当たっているぢゃないですかぁ!!
うんうん、当たりすぎると怖くなる気持ち、なんだか分かります(笑)

ウクレレさんへ☆
なんだか最近、頭痛+吐気+微熱のパターンが多いんです。。。
昨日の朝は立ち上がることもできなくて、結局夕方までウトウトして過ごしました。
今日は少し体がだるいくらいでもう大丈夫です♪
もしや“出社拒否症”?(笑)

“お~いお茶”は大量当選だったので応募者全員プレゼントみたいなのに
近かったかもしれません。
現金1万円、すごい~w(。・ω・)w なかなか現金は当たりませんっ!
今日も楽天の懸賞市場でセッセと応募してますが、こちらのほうは
全然手ごたえナシです(グスン

chocoさん大丈夫でしょうか? 
気候がなかなか落ち着かないからかな...  
大事にしてください☆ 
  
「お~いお茶」当選おめでとうゴザイマス。。。 
ホント懸賞運いいですね~ 
何かいい事あるかもですよ...(笑)
この鮮やかな緑においしい緑茶飲みたくなってしまったruruです。。。 
ってオバサンっぽいかしら(笑) 
 

こんばんは、グリとアズのボス、SHIGEです。
お身体大丈夫そうでよかったです。
写真の中にEVE A錠を見つけたんで気になったんですが、実は僕も頭痛持ちで職場や家にいつも手の届くところにEVEを置いてます。ひどい時は病院でもらえるロキソニンって薬をのんでいます、これだと一発で効くんですがなんだかお腹に優しくなさそうで。僕のは肩こりから来る頭痛なんで枕とか変えてみようかって最近思っています。そうそう、紅茶とかお茶のカフェインは血行不良系の頭痛にはいいみたいですよ。お身体大事にしてくださいね。

chocoさ~ん体調どうですかぁ~!!
やっぱり夏バテですかねぇ。これから天気の悪い日が続くし、ジメジメするしで、体調悪くなりやすくなりますねぇ。
早くよくなりますよーにぃ☆=
お茶当選やりましたねぇ(^-^)
体調が悪いときにこういう贈り物が届くと、とーっても嬉しいですよねぇ♪

ruruさんへ☆
心配かけちゃってゴメンナサイ。
もうすっかり大丈夫です♪今日は1日中遊び歩いてマシタ(苦笑

緑茶、オバサンっぽくないですよ~!日本人ですから当然ですっ(笑)
chocoは家では緑茶かルイボスティーを飲むことが多いですよ~
あったか~い緑茶、けっこう癒されるますよねっ!

SHIGEさんへ☆
遊びに来てくださって嬉しいです★*゚*☆*゚ 
体調はすっかり良くなって今日は1日遊び歩いてマシタ(苦笑
EVE A錠、けっこう使用頻度高いです。疲れるとすぐに頭が痛くなってしまって。。。
あまり飲むと良くないんだろうなと思うけど、手放せません(汗
SHIGEさんは肩こりからくる頭痛なんですね~
枕、変えてみる価値があるかもしれませんねっ!
それで少しでも良くなれば万々歳だしっ♪
またグリちゃんとアズちゃんとこにお邪魔させてくださいねっ(。・ω・)ノ゙

ナツキさんへ☆
すっかり元気になりましたぁ♪なもんで、今日も1日遊び歩いてしまいましたぁ。
明日疲れが出て仕事いけないかもぉ~(笑)
ナツキさんこそ、体調大丈夫ですか?
梅雨突入でジメジメするし、お互い気をつけましょうねっ(。・ω・)b
体調の悪い時の贈り物、嬉しかったですっ!伊藤園さまさまデス♪
代引以外で荷物が届くと、“もしかして何か当たったかも?”と
受け取る時にドキドキソワソワしてしまいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/89-d88d250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

