2017-10

スポンサーサイト


妄想。

木曜日欠かさず観ているのが“恋におちたら~僕の成功の秘密”。
気になるのが谷原章介サン☆ このクールっぽさがたまらんっ!
しかも谷原サン、ボステリを飼ってるらしい(違ってたらゴメンナサイ。
確か以前何かの雑誌で見た記憶が。。。
谷原サンの公式HPにも確かにボステリの写真が載ってマス。
散歩の途中、声かけられちゃったらどうしよぉ~(いや、全然遠いですから。
「可愛いボストンテリアですね♪一緒に散歩させませんか?」って(*ノ▽ノ)
「chocoさんも可愛いですね!カフェでお茶でもしませんか?」って(*ノ▽ノ)
怒らないでクダサイ。ちょっとした妄想ぐらいいいぢゃないですかぁ(グスン

今日の小鉄クン。谷原サンを真似てクールな感ぢっ(笑)
20050601165600.jpg

● COMMENT FORM ●

妄想、おおいに結構じゃないですか~笑
chocoさんは谷原章介さんがお気に入りなのね^^
この人の声っていいですよね~♪
いつか本当に一緒にお散歩する日がきたらどうします?(笑)

谷原さん かっこいいですよね~
てかこのドラマ見たことないんですけど 笑
妄想しているchocoさん かわいいわぁ~≧▽≦
私もオダギリで妄想しようかしら 笑
クールな小鉄くん 目がステキだわっ 

chocoさん、谷原さんのファンなんですね♪
でもボストンパワーはすごいですよ。
歩いてると、いろんな人が注目するから、いつか偶然バッタリ会うかも、デス。

昨日はHPに遊びにきてくださってありがとうございます。
ぜひchocoさんのHP、リンクさせてくださいー♪

小鉄君、おもちゃをガジっとしながらも、恋してます、という感じで味が出てますねぇ~(笑)
自分の好きなタレントさんと同じ種類のワンコをつれていたら、嬉くってたまらないですよねぇ(*^-^*)

ウクレレさんへ☆
うんうん、声いいですよね~♪
いつか本当に一緒にお散歩できる日が来たら。。。
嬉しくてマツケンサンバステップで歩いちゃうかもしれません(。・ω・)V
谷原サン、ひいちゃいますね。。。(苦笑

chicoさんへ☆
なぜだかハマっちゃって毎回観ちゃってますぅ~♪
chicoさんはオダギリふぁんなんですね☆”
是非妄想しちゃってクダサイ!
幸せ気分になれること間違いナシです!(笑

ナオさんへ☆
クールな役柄の人につい惚れてしまいます(ノ▽ノ)
実生活は全然違ったりするかもしれませんけどねっ(笑)

ボストンパワー、スゴイですよね~♪
もっともっとボストンを飼ってる人がまわりに増えると嬉しいなぁ。
リンク、了解ですっ(。・ω・)b うちも早速リンクさせてもらいました☆

ナツキさんへ☆
谷原サン好き、ボストンテリアを飼ってるってことで親近感が湧いて
更に拍車がかかっちゃったかもしれません(笑)
小鉄、カメラを向けるとなぜか一瞬動きが止まるんですよね~
これもすかさずその瞬間を撮ってみました♪

私もドラマ見てますよ♪
穏やかでステキですよね~。
でも・・・山本君がもっと好きです(〃^ー^〃) テレテレ
カツオで殴られたーい!ヾ(^o^;)o ォィォィ

私も谷原さん好きなタイプです! 
なんかテニスが似合う感じがしちゃうんですけど。。。 
ボストンテリアを飼ってるんだぁ~ 
いつか偶然ばったり、お散歩中に会ったら素敵(。σσ。)  
 
私はもこみち君と偶然会いたいな(爆 
 
小鉄クン、ク-ルな感じバッチリです♪

キョンタさんへ☆
山本クン、いい味だしてますよね~☆
山本クンの後ろ姿って、キュッとしまっててかっこいいと思ってしまいます。
(どこ見てんだぁぁぁ?
カツオで殴られたいって(。・m・) キョンタさん、かわいい♪

ruruさんへ☆
うんうん♪テニス似合いますねぇ(ヨダレ
ruruさんはもこみちクンふぁんですかぁ!!
確かにかっこいい!うちの娘っちも好きらしいです☆
“ごくせん”観てましたか?
私はごくせんでは小池徹平くんふぁんデシタ。
(って、全然谷原サンと共通点ないし。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/88-14d839db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

