2017-10

スポンサーサイト


胸キュンな食器。

食器は基本的に白またはアイボリーで揃えることにしてマス。
でも、冬の間に“こげ茶色”の食器を少し買ってしまいマシタ。
特に“こげ茶色+みずたま”のくみあわせは***胸キュン***
大きさはカフェオレボールよりちょっぴり大きい感ぢデス。
20050607201503.jpg

裏はこんな感ぢ。↓
20050607202704.jpg

● COMMENT FORM ●

カワイイ!!!
この感じ、私も大好きかも♪
前にも書いたけど、chocoさんちは本当にカワイイもので溢れてそうですよね~^^

可愛い~♪ 
とても温かみのある器 *・'°。.:*:・'°:*:・'° 
chocoさんのセンスの良さ見習いたいで~す! 
 
小鉄クンの愛くるしい表情↓↓ 
癒されます。。。 
 
今日も1日おつかれ様~☆

chocoさん 早速お邪魔させて頂きまーす!
このカフェオレボウルかわいいーー
うちもよく似たマグを愛用してま~す
それから小鉄くんとhanaも親戚犬でしたよ~ うれしぃー♪
これからどうぞヨロシクお願いしますね!

ウクレレさんへ☆
なんかぽってりした感ぢがお気に入りなんですぅ~♪
雑貨を買ってくるたびに“また買ったの?”と娘っちに言われてます(トホホ
少し我慢せねばと思ってはいるんですが無理っぽい。。。(苦笑

ruruさんへ☆
あったかい感ぢしますよね~♪
夏にはちょっと不向きですが、お気に入りです!
ここ何日か暑くてちょっとバテてます。夏が苦手で。
ショコラBBローヤルとか飲んでみてます(苦笑
今日も1日お疲れさまですっ☆

chicoさんへ☆
来てくださって嬉しいですぅ~♪
chicoさんのところにコメントした時にURLをどこに入れていいのか分からなくて。。。
もしかしたらオレママさんのところで探して来てくださったのかな?
chocoも今、Relative Navigatorで確認してきました!
親戚さんでしたね~嬉しいですっ!
えっ?うちにもよく似たマグがあります!もしかしてお揃いだったりして?
こちらこそ、これからヨロシクお願いします(。・ω・)ノ゙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/86-3ed48f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェオレボウル・DIGOIN

カフェオレボウルでトラックバックさせて頂きました。よろしければ今後も宜しくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

