2017-09

スポンサーサイト


トラックバック企画に参加☆

よくお邪魔させていただいているウクレレさんのブログ“E komo mai”で
010103*おてんとsun (お日様と太陽Blog版)の第1回TB企画について知り、
chocoも勝手ながら参加させてもらうことに。
今回のテーマは「あなたを癒してくれる1枚」。
1枚に絞り込むのにかなり悩んだのですが、コレ↓に決定♪

20050522212241.jpg

以前、このブログにもUPした写真なんですが。
公園で走り回って遊んだ後、新緑や澄んだ空気の中でマイナスイオンをたっぷり吸収し、
とても満足そうな気持ちよさそうな表情の小鉄。
なんかいつもにないほのぼの感があってお気に入りの“癒される”1枚デス。

● COMMENT FORM ●

この写真、私も大好きです♪
とってもカワイイですよね^^
1枚に絞り込むのにかなり悩んだっていう気持ちわかります。
私もすごく迷いましたからね~苦笑

そうそう、もう日付変わっちゃったけど・・・
小鉄くん1歳の誕生日おめでとう^^
ケーキやクッキーや似顔絵やプレゼント、色々もらって小鉄くんは幸せ者だね♪

1才のお誕生日おめでとうございます
ケーキもあって素敵なお誕生日ですね
TBありがとうございました。
すっごーーーーーーーいいい表情してますね♪
オイシックス、取ってるんですか?
私最近知ったんですけどいいですよね~
お試しセット取りました?

ウクレレさんへ☆
おめでとうメッセージありがとうございます☆
1歳を迎え、ますますパワフルな小鉄です。(笑)
TB企画の写真、結局これにしちゃいマシタ。
お昼寝中の写真と悩んだんだけど、コレもなんか変わってて面白いかなと。
楽しい企画を教えてくださってありがとうゴザイマシタ(。・ω・)ノ゙

kuraさんへ☆
わざわざ来てくださってアリガトウゴザイマス!
そして小鉄へのお祝いメッセージもありがとうございます☆
TB企画、図々しくも参加させていただきましたぁ(。・ω・)ゞ
いろんな方の“あなたを癒してくれる1枚”、楽しみに見させていただいています。

オイシックス、実は今回初めて頼んでみたんです。
chocoが注文した時はお試しセットが売り切れになってて(泣
今見に行ったら売り切れぢゃなくなってましたぁ(ショック。

私もまねっこで参加してみました☆
それにしてもインターネットって凄いですよね~。
身近になったのは極最近なのに、もうなくてはならないものになってます。
こういう出会いもできますしね!

こんにちは!ゴマのブログに来て下さってありがとうございました。

小鉄君、お名前もゴマ家好みだしこの写真のお顔も癒されますね~。

我が家にも13歳と10歳の娘がいます。
上は憎たらしいくらい反抗期ですけどね・・・。
これからもよろしくお願いします☆
リンクさせていただいてもいいですか???

ヒラメさんへ☆
小黒クンの癒し画像見たよ~♪キラキラのやつ!
小黒クンはお花をクンクンしたりするんですね~♪カワイイっ!
小鉄はすかさず食いつきます(泣
chocoも今回のTB企画に参加させてもらって友達の輪が広がると
いいな~と思ってます。
関東方面はボステリ仲間のオフ会とかあるみたいでうらやましいです☆

yu-min さんへ☆
来てくださって嬉しいです(。・ω・)b
こういう出会いがあってkuraさんのところの企画に思いきって参加して
良かったなぁと思います♪
昨日ブログを読ませてもらって下の子が同い年かなぁ?と思ってマシタ。
あ゙ぅ゙ うちも上の子が憎たらしいくらい反抗期です。。。
またそっちのほうもいろいろ聞いてください!
リンク、了解ですっ!うちのほうもリンクさせてもらっちゃいますね☆

あの『キラキラ小黒』写真。
実は、くんくん…パクッでした ( ̄▽ ̄;)
やっぱり兄弟ですね☆

オフ会いいですよね~。
ウチはお休みが平日なのでなかなか参加できないんです~ (;_;)
いつもうらやましいな~ってオフ会レポ見てます。

ヒラメさんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
やっぱり小黒クンもパクッでしたかぁぁぁぁ!!
うちだけぢゃなくて安心しました♪

オフ会、いつか参加できるといいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/85-d20c1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回TB企画 総集編!!

第1回TB企画!?byおてんとsun に 予想をはるかに上回るほどご参加いただきまして、 本当にありがとうございました!(*≧∇≦)/ 中にはメールで送ってくださる人もいて 感謝感激です囹(TωT)ウルウル 本当に和み写真ばかりでした。 沢山だった.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

