2017-08

スポンサーサイト


小鉄クンの誕生日♪

小鉄クン、本日1歳の誕生日を迎えマシタ★*゚*☆*゚*★*゚*
20050605223142.jpg
本人、ちっともわかってない様子だけど、ケーキを前に記念撮影♪

あんなに手に負えなかった小鉄クンが1歳デス。
家族に仲間入りした当初は、トイレはうまくいかないし、
甘噛みはヒドイし、どうなることやらと思ってましたが、
成長するにつれ落ち着きが増したかなと思います。
(ほ~んのチョッピリですがねっ(。・m・)ププ
てか、それに慣れてしまっただけのことダッタリ?(汗
いや、いいんです。
例えchocoの“待て。”を完全無視して、目の前のおやつを
さっさと食べちゃったとしても。
例え散歩の途中でchocoがすっ転んでも“ダイジョウブ?”と
立ち止まってくれなくても。
例え買ったばかりのオモチャをたった数分で破壊されちゃっても。
例えchoco祖母の大事に育てているお花を掘り返しちゃっても。(ヲイっ!!

とにかくとにかく
“小鉄、うちに来てくれてありがとう★*゚*☆*゚”

ブログにもたくさんの方にオメデトウメッセージをいただき、アリガトウゴザイマシタ☆
これからも“逝キルカテ。”をよろしくお願いします(。・ω・)b みおりん作、ケーキ☆
20050605223154.jpg
犬用レシピを参考に全粒粉を使ってスポンジ部分を作り、
クリーム部分は小鉄の好きなカッテージチーズで作りマシタ。

あいりん作、クッキー☆
20050605223205.jpg
これも犬用レシピを参考に。

おまけ。
20050605223218.jpg
あいりんの描いた小鉄。chocoのお気に入りデス。

● COMMENT FORM ●

小鉄くんおめでとぉー!\(^0^)/
しっかし凄い!小鉄くん愛されてるね~!
私が食べたいくらいだわぁ~ …ぢるっ
それに比べてウチは…お粗末過ぎる~ (T-T)
ゴメンね小黒~。

ところで小鉄くん支えてるのってchocoさん!?
めっちゃ若くないですか?
高学年の娘ちゃま2人もいるように見えませーん!
若いママいいな~ (〃´▽`〃)


ヒラメさんへ☆
誕生日も無事に終わりましたね~♪
ケーキ作ったんですが、小鉄くん、これ食べて下痢ピーになっちゃいマシタ(滝汗
ちゃんと犬用レシピを見て作ったんですが小鉄には合わなかったようで。。。
一番喜んでいたのはグリニーズだったし(。・m・)

小鉄を支えているのは実はchoco妹です♪
紛らわしくてゴメンナサ~イ(・ε・;)
chocoは今年34歳になっちゃうらしいデス(トホホ。

小鉄君、お誕生日だったんですね~!
1才、おめでとう♪
お子ちゃま、なんて優しいの!
しかも、イラストめちゃうまなんですけど!

ぼそっと・・・
chocoさん。同い年です(苦笑)

yoyoさんへ☆
そうなんです!体重だけは一人前だったんですが、やっとこさ1歳になりマシタ♪
おめでとうメッセージありがとうございます!
イラスト、あいりんにオネダリして結局chocoがもらいました(笑)

ぼそっと・・・
yoyoさん。同い年っ?嬉しいです(ムフっ♪

こんばんは。ほ~chocoさんて歳近かったんですね。僕は45年生まれで今年の12月で35になります。小鉄君ネタにあわせて僕は戌年生まれです。

かとーサンへ☆
実は先日かとーサンのブログで戌年生まれと書いてあったので悩んでおりました。
もしかして、かとーサンって、もうすぐ24歳?それとも??などなど(苦笑
chocoは46年生まれで11月で34歳です(恥。
でも最近は自分の年齢を忘れちゃうことが多いです(爆)

ふふー♪小鉄くん、美味しそうなケーキ目の前に目がランランの
ベロがベロンチョしてますね~♪
・・・でも一気に食べ過ぎちゃったのかな?
下痢ピーちゃんになっちゃったのね。
2歳のお誕生日になるまでに胃を鍛えておくんだよ~

にしても、クッキーも似顔絵も、
小鉄くん、愛されてますね♪幸せもの~~(笑)

犬の体って凄いですよね。
下痢ピーちゃんになってもゲーってしててもすぐにケロッとしてゴハンガツガツ食べてたり…。
小黒がデリケートじゃないだけですかね? ( ̄▽ ̄;)

公の場でお歳発表させてしまって申し訳ないです (>_<)
でもやっぱりお若い!
だって、私が今産んでも11歳になる頃には37… _| ̄|●
若いママ、憧れてましたが現実は厳しいとです…。

オレママさんへ☆
ケーキ、一応8分の1にカットして食べさせたんですけど、
柔らかい白いウンピが出ちゃいましたぁ。
元気は元気だったんですけどね♪
でも下痢Pになんてほとんどなったことなかったから焦りマシタ(苦笑

ヒラメさんへ☆
いえいえ、うちの小鉄もかなりデリケートぢゃないですよぉ(笑)
さすが兄弟だっ(。・m・)

いえいえ、年齢はそのうち公表しようと思ってたから心配ないですよ♪
ヒラメさんはまだ26歳かぁぁ うらやましいっ!
あの頃に戻りたい。。。って26の時もすでに2児の母でしたわ(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/84-6ffa367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

