2017-10

スポンサーサイト


小鉄グッズ。

小鉄クンとペットショップに。爪を切っていただきマシタ。
もうすぐ誕生日なのでプレゼントと称してロングリード+グリニーズ
+キュートなサボテンを購入。
20050603235912.jpg
サボテンは相手にしてもらえなかったけどね(グスン。可愛いのに。

● COMMENT FORM ●

おっ!買いましたね!
もうすぐですね~ (〃´▽`〃)
私も自分が産んだかのように舞い上がってます。
ロングリード、ウチにもありますが使い方に慣れるまで大変でした。
とっさに止められなかったりとか。
でも慣れると楽しいですよ~。
ダァーっと走って行ってグエッってなったりとか ( ̄▽ ̄;)

では、お互いお誕生日を楽しみましょー!

こてっちゃ~~ん♪お誕生日おめでとう!
(へへ、やったね、一番乗り♪)
プレゼント、買ってもらってよかったねぇ
オレママから投げキッスのプレゼントよ~~
(^ε^)/~~~☆(ほ~れ、受け取ってぇ~)

小鉄くんが相手にしてくれなかったサボちゃん、
ガチャピンに見えるのは私だけ?

あ!ちんたら書いてたら、ヒラメさんに先を越されてしまっていた
(ガビーン)(笑)

ヒラメさんへ☆
もうすぐですね(。・m・)むふふふ 
“自分が産んだかのように”って気持ち、わかりますぅ!
chocoは娘っちの誕生日に手作りケーキなんて作ったことないんですが
小鉄の誕生日にはつくる予定です(笑)
と言ってもお菓子作りの好きな娘っちがほぼ作ると思われますが。
ロングリード、さっそく夕方の散歩で使ってみたらアタフタしました(苦笑
でも慣れたらほんとに快適そうですねっ♪

オレママさんへ☆
オレママさん、ありがとぉぉぉぉ★
んとんと、誕生日は日曜日なのです(汗
chocoが「明日娘っちがケーキを作ってくれる」ってカキコしちゃったから
勘違いさせちゃったかもしれません。(ゴメンナサイ↓
でもメッセージ一番乗りは確実にオレママさんで~す♪
投げキッスのプレゼント、確かに受け取りました(笑)

ほんとだっ( ̄□ ̄ノ)ノ サボテンぢゃなくてガチャピンだっ。。。

少し早めに!!小鉄君お誕生日おめでとう\(^0^)/
サボテン反応ナシでしたか・・・可愛いのにぃ~
クラージュもグリニーズのガム大好きですよぉ(^-^)
小鉄君よろこびますねぇ(^m^)

小鉄くんもうすぐ誕生日なのね。
\( ^▽^)/おめでと~!
ロングリードいいですねぇ。
私も欲しいと思ってるんですよ^^

ガチャピン(笑)のサボテンカワイイ♪

ナツキさんへ☆
オメデトウメッセージありがとうございますっ♪
なんだか感慨深いです(。´Д⊂) ウルウル
2ヶ月前くらいは今よりもっともっと小鉄に振り回されていたような気がします(笑)
躾をちゃんとしていないせいでもあるんですが(苦笑
1歳を迎えて少し落ち着いたような気もします!
グリニーズ、明日ケーキを食べたあとにプレゼントしようと思います☆

ウクレレさんへ☆
そうなんです~♪とうとう明日で1歳になります!
小鉄が来てからの毎日は、ほんとに充実(?)していました(笑)
トイレトレーニングしてた頃が懐かしい。結局途中で断念しましたが(汗
ロングリード、前々から気になっていたので買ってみましたぁ!
でもまだ慣れないので使いづらくて、車が来たり人が歩いてたりすると
かなり挙動不審なchocoです(笑
ぺーたんにも是非っ!ガチャピンのサボテンもお忘れなくっ!!

ゼェ・・・ゼェ・・・
間に合った?間に合った?今日こそ一番乗り?
昨日間違えちゃったから、今日も走ってやってきましたよ。

こてっちゃん、今日こそホントにお誕生日おめでと~~♪

chocoさん・・・す・すみません、ちょっとお水下さい
(昨日は一人先走っちゃってすみませ~ん。走ってばっかだわ)(笑)

オ、オレママさんはやっ!!
昨日は2分の差で私が1番頂いちゃいました☆

小鉄くん!ついでに小黒も おたんじょうびおめでとお \(^▽^)/
今寝てる小黒におめでとおって言ったのに、うるさがられました… (T-T)
日中にリベンジです!

オレママさんへ☆
とりあえずお水お水っ(・∀・)つ旦 (笑)
一番乗りでメッセージありがとうございますぅぅ!
日付がかわって早速来ていただけるなんて、ほんとに感激です☆
小鉄も嬉ションしながら喜んでおります(笑)
元気に1歳の誕生日を迎えることができました!
オレオ君ももうすぐですね(。・ω・)b

ヒラメさんへ☆
メッセージ、アリガトォォォォォォ(。TωT)ウルウル
そして、小黒くんも誕生日おめでとぉぉぉぉ★*゚*☆*゚*
一緒に暮らすようになってから10ヶ月程なのに、このコ達ってば、
すっかり生活の一部となってしまいましたよねっ♪
これからもずっと元気で、ず~っと一緒にいれますようにっ☆”

小鉄クンお誕生日おめでとう~♪ 
 
ruruよりハッピ*バ-スデイの唄おくりま~す♪♪♪ 
届いたかしらん(笑) 
これからも元気でおちゃめな小鉄クンの成長 
楽しみにしてまっす☆  
小鉄クングリニ-ズ気に入ったかなぁ?
グリニ-ズはマサオもお気に入りですぅぅ~ 
かなりグタグタになって噛んでます...( ̄∀ ̄*)

ruruさんへ☆
おめでとうメッセージありがとうございます♪それに素敵な歌声も(笑)
小鉄は予防接種以外には病院に通うこともなく元気でここまで
育ってくれました。ほんと、元気が一番ですよねっ!
グリニーズ、必死で噛んでましたよ~!
でもかなり大きなまま飲み込んぢゃってたような。。。
あれって大丈夫なんでしょうかぁ?(滝汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/82-d0f22313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

