2017-10



1人で図書館(ノンビリ。

仕事帰りに図書館へ。娘っちのカードも使って7冊も借りちゃいマシタ(ウシシ♪
 ■コドモゴハン1年レシピ
  レシピもいいケド、写真も素敵。
 ■雨よりせつなく
  吉元由美サンの本。
 ■HEARTBEAT
  優等生の委員長と不良少女の淡い恋の10年後のお話。
 ■KRAZY KIDS' FOOD!
  30年代から70年代のシリアルやクッキーのパッケージ集。なんとも可愛い☆
 ■ワンちゃんのためのお菓子な手作り
  もうすく小鉄の誕生日なので。
 ■小さな家の心地いい部屋づくり
  インテリア本です。なんか前にも借りた気がする(苦笑
 ■できるブログ
  まだまだ勉強せねば(汗
KRAZY KID' FOOD!より。
20050601165514.jpg
↑1960年代のガムのパッケージ。
20050601165531.jpg
↑1971年のアイスの箱デス。
こんなにキュートだったら間違いなくパッケージ買いしちゃいます(笑)

● COMMENT FORM ●

早いもんで今日から6月ですね~。今年の夏も暑くなるのかな~と最近そんな事ばかり考えてます。そいえばこの間送った講習の申込書、定員がいっぱいになったとの事で返ってきちゃいました。講習会場発表の翌日すぐ送ったのに~ちょっとショック。今度は発表の当日に出そ~っと。

かとーサンへ☆
chocoは夏は苦手だけど、商売上暑くなってもらわないと困りますよね~。
エアコン、売れますようにっ(。・人・)パンパン(神頼み~♪
講習会、無理でしたかぁぁ。。。すごい競争率ですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/80-5fd53785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

