2017-11

スポンサーサイト


幸せタップリつまってマス。

ペコちゃんのチョコレート。四葉がイッパイ。1粒で幸せになれます。
20050531203001.jpg


夜はちゃんと和食にシマシタ。
鶏肉の照焼丼+お豆腐と野菜のお味噌汁+粉ふきいも。

● COMMENT FORM ●

( ̄m ̄* )ムフッ♪美味しそうだわ。
チョコレート大好きなんですよね。
もちろんペコちゃんのチョコも大好きで~す^^
私は今日「チョコカール」を食べました。
サクサクのコーンパフにチョコが染みこませてあってなかなかイケますよ♪

ウクレレさんへ☆
チョコの新商品が出るとすぐに飛びついてしまいます(苦笑
「チョコカール」、どうやら中部・関西地区限定発売らしい。
chocoはお目にかかれそうぢゃないですぅ(半泣き。
いいないいなぁぁぁ!!!

かわいい~☆ 
食べるのもったいな~い。。。 
でも1粒で幸せになれるんだったら食べちゃう(笑) 
私も探してみよう! 
 
食生活改善。。。賛成でっす(o^-^o)  
お弁当しか作らない→私生意気言ってゴメンナチャイ。。。 
私の娘も鶏肉の照り焼き大好きでお弁当ランキング1位かも。。。(笑)chocoさんファイトォォォ~☆ 
 

 

ruruさんへ☆
昨日はシチューが登場しちゃいましたが、他のものはアッサリ系で揃えました。
今日は茶碗蒸し+ピーマンの挽肉詰め。
どうしてもお肉を使ってしまってます(苦笑
明日はお魚にしよう(。・ω・)ノ゙ 頑張るぞぉぉ!お刺身買って済まそうかな(ヲイ!!
毎日お弁当を作るのは大変です!尊敬してます♪
ちなみにchocoは娘っちに「高校生になったらみんな自分でお弁当を作って
持っていくんだよ~」と今から洗脳しております(反省


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/79-4924d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

