2017-08



食生活改善。

娘っち、昨日は熱も出なかったし、今日は学校に行きマシタ♪
夕方、やっぱりみおりんが胃が痛いというので病院へ。
トリアエズ痛み止めと胃の粘膜を保護するお薬を頂きマシタ。
これを機にちょっと食生活を改善してみようかと思っています。。。
娘っちも喜ぶし、ついついお子様メニューに頼りがちだったんですが、
和食中心に変えていこうかなと。

“チャレンジ!和食生活っ!(きっと明日から~ぁ♪)”

できるといいがっ(ボソっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/78-6dcdc819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

