2017-08

スポンサーサイト


兄弟クン発見(ブラボー!

オレママさんに教えていただいたワンちゃんの親戚探しのサイト
Relative Navigator”に小鉄を登録。
検索したところ、親戚サンがたくさん見つかりマシタ!!
しかもっ!ドコかで出逢えるんじゃないかとネットを徘徊しながら
捜し求めていた小鉄の兄弟、小黒(シャオヘイ)クンも発見(。・ω・)V
嬉しいデスっ!興奮気味デスっ!眠れんとデスっ!(笑

早速、小鉄にも報告。
choco 「コっテタ~ンっ♪」(ムフフフゥ
小鉄  「ん?何ぃ?」
20050529225302.jpg

choco 「すっごい報告があるんだよぉぉ♪」(ムフフフフフゥ
小鉄  「え゙?何っ?」(興奮気味のchocoにチョッピリ怪しい視線
20050529225319.jpg

choco 「小鉄のねぇ~兄弟クンを発見しちゃったですよぉ!」(ウキャキャ
小鉄  「えっ?まぢすかっ?早く車で会いに行こうよ、ママ!」
20050529225409.jpg
いや、あの、ちょっと遠いので車では無理なんデス(残念
でもなんだかとっても嬉しい出会いです♪

● COMMENT FORM ●

小鉄クン兄弟みつかったんですかぁぁぁ☆ 
すごう~い \(。・▽・。)/やったやった。。。 
小鉄クンお兄ちゃんかな。弟クンかな(笑) 
まさおは色んなことが不明だからきっと探せないな(グスン 
 
娘さんは学校行かれたかな? 
毎日気温変化激しいから、体調崩しちゃうよね(>_<) 
健康に気をつけましょう! 
 

ruruさんへ☆
そうなんですぅぅぅ♪
親戚探しのサイトがあるなんて全然知らなくて、早速登録したら
ヒットしちゃいました!!
こんな便利なものがあるなんてビックリです。
ちなみにモグは血統書紛失のため探せず。。。(ガックシ
娘っち、学校に行きました☆
でも夕方みおりんはまだ胃痛がするみたいで病院に。
みおりんはコッテリ系が好きなので、しばらく食生活を見直してみようと思います。

おじゃまします☆
小鉄くん!是非是非遊びに来て~(≧∇≦)
ホントどっちが兄なんでしょうね?
確か小黒の方が番号が若かったような…。
それってどっちなんですかね~?
小黒が兄だったとしたら威厳ないな… (-.-;)
ウチも白肉は血統書ないんですよね~。
こういう楽しみがないのはちょっと寂しいです (´ε`)

リンクの件ですが、こちらこそお願いします!
ごめんなさい。勝手にブックマーク(リンク)しちゃいました…。
申し訳ないです (T-T)

お嬢様、お大事になさって下さいね。

ヒラメさんへ☆
やはり番号の若いほうが先に生まれたっぽいですよね~
としたら、小黒クンがお兄ちゃんで小鉄が弟なのかなっ?
きっと会ったら小鉄のデカさに小黒クンがビックリしちゃいますよね(汗
なんであんなにデカボスになっちゃったんだろぉ。。。

リンク、させてもらいますね~♪
ブックマーク、ありがとうございます!嬉しかったです(。・ω・)b

みおりんの胃痛、もしかしたら食べすぎが原因かもっ(苦笑
けっこうな量食べるから時々ビックリします。

小鉄く~~ん!
オレピとも遠い親戚だったよ!気が付いた?気が付いた?オレオの名前
オレママ、さっき見に行ったら小鉄くん居たもん!
ひゃっひゃっひゃ~~やっぱ親戚さんだったですね!

オレママさんへ☆
オレオく~ん!うんうん、親戚だったよぉぉぉ!
嬉しくてオレママさんとこに報告言ったんだけど
前の記事(5/27)にコメントしちゃって。。。ゴメンナサイ(・ω・;)
オレママさんに親戚探しのサイトを教えてもらったおかげで
嬉しい出会いがイッパイです。ほんとにありがとうございマシタ♪
いつか親戚連合で会える日がくるといいですね~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/77-a1a4043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

