2017-09

スポンサーサイト


好きな部分。

モグのこの部分がなぜかスンゴク愛おしい(笑)
20050528212112.jpg

みおりんが胃痛と熱、あいりんが吐気と微熱でダウン。
今日は3人+1匹で寝て過ごしマシタ。
早く元気になぁぁぁ~れっ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

● COMMENT FORM ●

モグちゃんの手カワイイ~♪
こんなカワイイ手から、シャキーンと爪が出るんですよねぇ。
ネコなんだから当たり前か(笑)

娘さんたち風邪でもひいちゃったのかな?
早く治るといいですね!
お大事に~(o^-^o)

ウクレレさんへ☆
いつも律儀に足を揃えて座ってて可愛いですよぉ。
小鉄と違って完全癒し系です(笑)
爪、シャキーンと出ます!しょっちゅう背中に飛び乗られるんですが痛いです(泣)

娘っち、今日は熱もさがりました。。
明日学校に行けるといいんだけどぉ。今晩熱が出ませんように☆

お嬢ちゃんたち、大丈夫かな?
yoyoは胃が痛いって、分からない人なのですが(笑)
胃痛って、キリキリと辛いみたいですね。

親戚犬探しサイト、見てきましたよ~!
親戚でしたね~!!
ボスは94件HITしてます。
たまに見ると、その都度親戚犬が増えています。
兄弟犬が見つかって、羨ましいな♪

早速お邪魔します!
小黒の兄弟が見つかり、興奮冷めやらぬです。
名前に同じ『小』がつくし、首輪も赤!
やっぱりボステリには赤ですよね (^-^)
もうすぐ誕生日なので赤のハーネス新調しました。

モグちゃんもカワイイ~☆
実は私、「もしもネコを飼うなら絶対ロシアンブルー!」って思ってたんですよー。
憧れのロシアンブルー。
ちょくちょく遊びに来させて貰いまーす (^-^)

yoyoさんへ☆
わざわざ見に行ってくださったんですね~♪
それにしても、ボス君は親戚が多いっ!!
そのぶん楽しみも増えますね~連絡とりあったりとか会ったりとか。
兄弟犬、yoyoさんの下にコメント書いてくださっているヒラメさんちの
小黒クンで~す!

ヒラメさんへ☆
来てくださって嬉しいです★chocoもまだ興奮が冷めませんっ(笑)
1歳の誕生日前の神様からのプレゼントみたいな感じです♪
赤いハーネス、新調されたんですね~chocoもプレゼント何にしようかと
先日からソワソワしてますが、なかなか決まらず。
服を探してもサイズが微妙だし、ゴーグルも欲しいけど破壊しちゃいそうだしと悩んでます。
また小鉄&モグを見にきてやってくださいねっ(。・ω・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/76-659a2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

