2017-10



ガムガム。

イタダキマス。ガブガブガブ。
20050527235358.jpg

オヌシ、なかなか硬いなっ。ガリッガリッガリッ。
20050527235414.jpg

フガッフガッフガッ。
20050527235426.jpg

ンガッンガッンガッ。
20050527235437.jpg

お見苦しい顔でスミマセン。

● COMMENT FORM ●

手を使ってカワイーク食べてると思ったら、
最後にあのムホォッという顔が可笑しいですねぇ(≧▽≦)
小鉄君ガムがまだ大きいいのに、全部口に入れちゃったのですかねぇ(笑)

こんにちは。はじめまして!
オレオレオのオレママです。早速遊びに来ちゃいました~
で、開いてなぜか笑ってしまいました
だって頬の柄といい足のスニーカーソックスといい
オレピと一緒なんですもの!もしかしてご親戚さんかも?!
また遊びに来させてくださいね!

ナツキさんへ☆
あの顔、笑えますよね~♪小鉄の変な顔大好きです(。・m・)
小鉄はガムをあっという間に食べちゃって全然長持ちしませんが、
クラージュ君はしっかり噛み噛みしてから食べるのかな?
あまりにも噛んでない様子なのでちょっと心配です(汗

オレママさんへ☆
来てくださって嬉しいですぅぅぅ!!
オレオ君と似てますよね~♪最初は兄弟かと思っちゃいました(笑)
誕生日も近いし、思わず血統書で小鉄の誕生日を確認しちゃいマシタ。
是非また遊びに来てください!chocoもオレオ君に会いに伺います♪

うははは!
3枚目の恍惚の表情なんともいえませんね~。
でも4枚目の顔が好きかも・・・爆
こういう写真大好きですわ^^

ウクレレさんへ☆
笑ってもらえて光栄です(。・m・)
こういう変な顔が撮りたくて日々デジカメ片手に奮闘してますが、
先日あまりにも鬱陶しかったのか、オートレンズの部分に噛みつかれそうに
なりました(滝汗

4枚目の小鉄くん超ぶさかわいい~^^
4枚目の写真なのに3枚目な表情ですね
ははは~
くだらね~

ナカさんへ☆
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
で、3枚目の写真はかなり2枚目でしょっ?(親バカ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/75-ef2d293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

