2017-08

スポンサーサイト


SWIMMER大好き。

キッチンで娘っちが使っていたSWIMMERの椅子が壊れてしまった。
折りたためるし、座る部分がスンゴク可愛かったのでお気に入りダッタ(泣
購入した雑貨屋サンに同じようなものがないのか探しに行く。
残念ながら在庫ナシ。
でもchocoの好きなココア色っぽいパイプ椅子を発見。安価だし迷わず決定。
これでまたみんなでテーブルでご飯食べれるぅ(。・ω・)V

ついでに可愛いものを見つけてシマイマシタ。
娘っち用にSWIMMERの鞄。↓ 
20050526203404.jpg
娘っちに使わせたくないくらい可愛い。かわいすぎっ。最近水玉が好き。

そんでもって、キノコの棚。↓キノコ、けっこうマイブーム(笑
20050526203434.jpg
うなずきんチャンのお家にピッタリ~♪

SWIMMERは可愛くて値段も手頃なので大好きデス。
でもchocoの場合、いい歳こいてるので鞄とかを持って歩くのは
ちと恥ずかしい。小物とか部屋に飾れる雑貨で我慢しとりマス。

● COMMENT FORM ●

キノコの棚、可愛い~(笑)
SWIMMERってやつのですか?
雑貨って見てるだけで、楽しいですよねぇ♪

キノコの棚すごくカワイイですね~♪
chocoさんはカワイイ雑貨探しの天才だわ!(笑)
明日、私も雑貨屋さん行ってこようかな~(*^▽^*)

キノコの棚可愛いですぅぅぅ♪  
うなずきんちゃんも可愛い。。。 
SWIMMERは、知りませんでした(笑)  
可愛いカバン私も持ちたいけど我慢です。 
 
好きな色の椅子見つかって、みんなでご飯が食べられるように 
なって良かったですネ(*^O^*)/
 
 



yoyoさんへ☆
キノコの棚もSWIMMERのです♪
雑貨ってすごく幸せな気分にしてくれますよね~
小鉄とモグと雑貨に癒しを求める日々ですっ(苦笑

ウクレレさんへ☆
ウロウロしてたら、また買ってしまいマシタ~
雑貨探しの天才というより、無駄使いの天才かもっ?(汗
ウクレレさんも雑貨屋さん行ったかなっ?

ruruさんへ☆
なんだか中・高校生の間で人気らしいです♪<SWIMMER
放課後にあたる時間帯に行くと、学生さんが多いので思わず店に入るのを
躊躇してしまったりします(爆

はじめまして!
このバッグも棚もめちゃめちゃかわいいですねぇ~!!
私もSWIMMER大好きなんです♪
どれも見たことないアイテムだったのでとても幸せな気分になりました・・・♪
また遊びに来ますね!お邪魔しました~!!^^

YUKIさんへ☆
YUKIさん、こんにちわぁ☆来てくださってありがとうございます!
実は先日YUKIさんのブログ“かわいいものリサーチ部”にお邪魔しました。
しっかりお気に入りにも入ってます♪
おばちゃんなのでコメントしちゃっていいのか迷って読み逃げしちゃいました(苦笑
娘っちのためと言いつつ、ほんとは自分が欲しいSWIMMERです(。・m・)
また遊びに来てください!chocoも伺います。今度はしっかりコメントします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/74-b7d5c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

