2017-02

スポンサーサイト


1年以上放置してました。


ようやくスマホからメールで更新できる
ことを学んだので、久しぶりに更新。1年以上経ってるー(笑)

特に変わらず、あいかわらず高校生の娘っちと
寝てばかりいるモグちゃんと暮らしています。

娘っちは途中から通信制にかわって、高校生活5年目と4年目!!!
”働かざる者食うべからず”で、バイトしながらです。
苦しかった毎日も、途中、どうにでもなれーと
思ったら、すっかり楽になりました♪
多分娘っち自身も。
最近は娘っちのほうがしっかりしてるかもしれません(苦笑)

実家犬の小鉄クンも元気にしています。
白髪は確実に増えましたが。

特にネタもなく、これ食べたーとか、そんな更新になりますが
またぼちぼち更新してみようかな。
よろしくお願いします☆”

● COMMENT FORM ●

更新されてるっ!!
お久しぶりです!お元気そうでなによりです!
ご家族皆様もお元気そうで安心しました〜(*´ェ`*)
我が家も変わらずドタバタと過ごしてます(笑)
chocoサンはこのブログ以外SNSなどはやってないんでしたっけ?
私はすっかり他のばっかりでブログ死んでます…。
そうなってる人多いですよね〜。
そんな中、更新ありがとうございます!
楽しみにしてます('-'*)

ヒラメさん>
うわっ!! コメントありがとうございます♪
なんだか久し振りにこのブログが懐かしくなって
更新してみました(笑)
誰も見てくれてる方はいないだろうなーと、
コメントに気づいたのが今日という…ごめんなさい。
新しい土地での生活は慣れられましたか?

実は先日FBでヒラメさんを発見しました!
友達申請しちゃっていいですか?
ブログのほうも時々更新しますので、
たまに覗いてみてください。

わ!マジっすか?!w ぜひ申請してくださーい!
ってもTwitter垂れ流してるだけですけど(^◇^;)

こちらに来て来月で2年です!早いですねぇ〜。
我が家はどこでも変わらない生活ができるみたいです(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですが楽しく過ごしましょうね〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/722-4ee85fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

