2017-11

スポンサーサイト


“Yonda?君”

新潮文庫のYonda?君の“しおり”↓ ベリーキュート☆
20050523200316.jpg
本屋サンで無料でいただけマス。でも1度に何枚も貰うのは恥ずかしいデス。
以前読んだ雑貨かインテリアの雑誌で、鴨居の上にずら~っと並べてあって
とっても可愛かった。 で、真似っこして集めてマス。
ちなみにコレ↓は裏画像(。ノωノ)
20050523200326.jpg
裏もしっかり可愛い。ちゃんと後ろ姿になってマス♪

新潮文庫の文庫本についている応募マークを集めると、Yonda?君グッズが
応募枚数によって貰えちゃいます。
しかも今回のグッズを担当したのは、あの“100%ORANGE”のお2人!
どのグッズも可愛いっ!欲しいっ!!
でも、あまり文庫本は買わないほうだったりする。。。(。・ε・。)

● COMMENT FORM ●

すごくカワイイ!!!
後姿もキュートですね~♪
私は茶色の覗いてる(?)のがいいな(*^▽^*)

かなり可愛いですよねぇ?タダでもらえるし(笑)
chocoも茶色のがお気に入りです☆
茶色と青のは以前何気なく貰っていたもので、それ以外は
最近GETしたものです。
“しおりねだりオバサン”とかいうあだ名が付かない頻度で、本屋さんを
うろいて貰ってこようと思ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/72-04fa2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

