2017-04

スポンサーサイト


糖分とりすぎ。

今朝は起きたら一面真っ白でした。
この雪が溶けたら春に向かうといいなぁ。

なので今日は家で漫画を読みつつ、うたた寝。
“僕等がいた”を1巻~15巻まで読み直し。
で、“となりの怪物くん”の1巻~7巻を読んで。
夕方、まんま策略にはまり、8巻を書店でGET。
みたいな1日でした。
あーあ。高校生の頃に戻りたいな。

DSC_0100.jpg
あ。先週はバレンタインdayでしたね。
先週の土曜日、みおちんに手伝ってもらって
マフィンを作りました。おいしくできたっ!!

DSC_0110.jpg
こっちはみおりんが家族用にと
作ってくれたフォンダンショコラ。激うまー♪
甘いもの食べすぎ…3月、健康診断ある(汗。

さて。さっきあいりんのバイトの迎えに行ったら
しんしんと雪が降っておりました。
明日は3人でヒッキーの予定です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/719-91afb4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【糖分とりすぎ。】

今朝は起きたら一面真っ白でした。この雪が溶けたら春に向かうといいなぁ。なので今日は家で漫画を読みつ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

