2017-08

スポンサーサイト


年末年始。

年賀状
2012年の年賀状はこんな感じで。

早いもので年が明けて1週間が経とうとしています。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は大きな天災などなく、みんなが穏やかに前向きに
過ごせればと思います。


年末年始は…というと。

29日が仕事納めで、会社の人と恒例の焼肉へ。
あーいつ食べてもここのはおいしい!

そして、30日は魂が抜けた状態(ハァ。

31日は頑張って自分の部屋を小掃除。
…してたら、大切なものを割ってしまった。かなり凹んだ。
キッチンの掃除はやめようと思ってたら、みおりんが奮闘してくれマシタ(thanks。
で、午後からは美容院に。どうしてもどうしてもスッキリしたかったので
15cmくらい切っちゃいました。
ずっとロングのストレートだったけど、ミディアムにして毛先に柔らかいパーマを
かけてもらいました。

2012年!
1日はみおりんと実家へ年始の挨拶。
妹家族も集まって、祖母作のおせち料理を堪能。
母方の祖母宅へも挨拶に。

2日は初売りに参戦。
てか、めちゃくちゃ人多いし(萎。
以前から買おうか悩んでいた
Wボタンのアラン編みニットカーディガンを購入。

お雑煮
ようやく3日にお餅を食べました。
うちの地方は、ほんとにシンプルなお雑煮です。


EXILE JAPAN
お休みのあいだは、ずっとこれを聴いてました。
やっぱり今年も、めちゃくちゃかっこいいです(*ノ▽ノ)
娘っちにはすでに聴き飽きたと言われてますが
これが私の癒しなので我慢していただきたい。

そんなこんなであっというまの年末年始のお休み終了。
心待ちにしているわりには、あっというまに終わってしまうという(泣。
ちなみにあいりんはずっとバイト。
私も毎日送り迎えでした。あいりん、ごくろうさま。

さて、今年の抱負は。
いつも初詣にひいたお御籤をもとに決めるんだけど
今年は天気が微妙でまだ行ってなかったり。
ま。 “無理せず、適当に!”…みたいな?(笑)
あ。あんまり寝すぎないようにしたいと思います。
それから、facebookでも始めてみようかなー。
え?これって抱負っていえるのかな?

2011年。 ほんとに、さよなら。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/711-903b72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

