2017-08

スポンサーサイト


ブログ・ピープル?

ブクログで作ったchocoの本棚を、リンクのとこに貼っつけマシタ。
その名も“ゴチャゴチャな本棚。”デス。
整理整頓はけっこう好きなほうなんで(トリアエズA型らしい)
実際のchocoの本棚はゴチャゴチャしていません!潔白だぁ!!(。・ω・)ブゥ
良かったらのぞいてみてクダサイ。結構作業するのが面白かったデス。

で、ブログ・ピープルなるものに登録してみました(スゲェェェ!!!
意味不明なまま、かなり格闘致しマシタ(滝汗
がっ、結局よく分かりません(((爆)))
なんだか貼り付けるコトはできちゃいましたが、機能してるのか疑問。
choco、何を忘れてるんだっ??
悩んでもどうしても分からないので、夢に見そうだケド今日は寝ます。

● COMMENT FORM ●

こんにちは(^0^)
早速遊びに来ましたよぉ!!小鉄君かわいいですねぇ
もぐちゃん毛並みメチャメチャ綺麗ですね★=
二児のママですかぁ犬と猫と二人の子供を育てているなんてすごいパワフルですね!!
私はクラージュで手一杯になっていますよぉ(^^;
また遊びに来ますね♪♪

こんちは。講習ですけど、あれ受けないと成水器とか椅子式マッサージ器の販売できないらしいですね。なんか面倒です。今からだと8月以降に各地で開催されるみたいですし。ちなみにchocoさんのお住まいの地域ってどこなんでしょう?

ナツキさんへ☆
来てくださって嬉しいですぅぅぅ(。・ω・)ゞ
小鉄は実家で飼っている犬なんですよ~♪
平日は実家の仕事を手伝いに行ってるので、小鉄のお世話係は昼間のみなんです。
パワフル小鉄につきあうのが1日中だったらchocoには無理かもしれません(苦笑
chocoもまたクラージュ君に会いに行きますね~☆

かとーサンへ☆
なんだか最近はいろいろと面倒ですよね。
chocoは中国地方です。8月以降にまた開催される予定なんですね。
父にちゃんと言っておかなくっちゃ!

こんばんは~chocoさん♪ 
 
ブクログ拝見しました~! 
私は普段あまり本読まないんですけど・・・ 
絵本は、娘が幼い頃読んであげた記憶があるものが何冊かありました(*^O^*) 
「ぐりとぐら」は今でも本棚に健在ですぅ。。。 
我が家の本棚は整理整頓されてないです(/。σ\)  
 
小鉄クンきゃわいい~↓↓↓ 
表情とコメントが、微妙に合っていてたまりません(笑) 
まさおは、きっと滑り台無理だなあ・・・(沈) 
 
今日も1日お疲れ様でした。 
また遊びにきま~す♪(*'-^)‐☆  

こんなにはなれてても交流出来ちゃうのがネットのいいとこですよね。
ここに開催地の詳しいこと載ってますよ。
http://www.hapi.or.jp/
ちなみに僕は東京在住です。

ruruさんへ☆
ブクログ、見てくださってアリガトウゴザイマス!
絵本、懐かしいですよね~!うちにはもう絵本がほとんど残っていないので、
娘っちと記憶を辿りながらWEB本棚に並べてみました♪
まだ並べたい絵本があるみたいなので、これから少しずつ入れていこうと思ってマス。
まさおクンもすべり台挑戦してみてくださいっ☆怖がるかなぁ?
明日も頑張りましょうね~chocoは明日は参観日に行く予定です!

かとーサンへ☆
なんとなく東京のほうの方かな~とは思っていました。
ブログにところどころに出てくる地名とかで。
開催地チェックしてみました。当分先になりそうです(苦笑
それまでに父にやる気を出させなくてはです(。・m・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/71-ea4800ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

