2017-06

スポンサーサイト


充電完了。

今日は午前中実家へ。
父がタイヤ交換してくれるとのことで、お願いしました。
姪っこちゃんたちもやってきて、お昼まで賑やか。
最近はこたつに入ってばかりの小鉄クンとも、久しぶりに
おもちゃの引っ張りっこをして遊びました。
張り切りすぎて小鉄、目が充血(苦笑。

図書館20
帰りに図書館へ。
年末年始のお休みに読もうといろいろ借りてきました。
ケンタロウさんのごはんは、いつもガツンって感じでいいなー♪
誰かにこんなご飯作って欲しいです(ぷ。
他には
■夜行観覧車  湊かなえ著
■キャベツ炒めに捧ぐ  井上荒野著
■まぐだら屋のマリア  原田マハ著
■スノーホワイト  谷村志穂著
■平成大家族  中島京子著
などなど。お休みが楽しみです。

そうそう、中途半端になっていた年賀状も印刷。
がっ!! あと2枚ってとこでインク切れ。
なんてこったぁぁ(´-ω-`) 買ってこなくちゃ。

南極大陸、最終回でした。泣いた。
動物ものは弱いです。

さーて。週末はたっぷり寝て充電したし、
4日働いたら3連休。元気だして頑張ろー!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/708-7c8b1f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

