2017-10

スポンサーサイト


ほぼ日手帳。

手帳2012
来年の手帳は、ほぼ日にしました。
使いこなせるか微妙で昨年も散々悩んで、結局見送ったけど、
このminaのカバーの可愛さには負けました。
自分へのbirthday pressentってことで。
ここに書き込める予定が沢山になるような、
寝てばかりいないで充実した年にしようと決心(ぷ。

12月突入。
今週は残業三昧でした。
昨日の土曜日も午後から出勤。
しかも立て続けに重大なミスをしてしまい、凹む凹む。
8月に作成した書類に数字の間違いが。
しかもすごーく単純なミス。なぜこんなとこがーって感じの。
猛烈に反省。ちゃんとスミからスミまで見直そう。
と、あと検査のオーダーミス。
ダメだなぁ自分。
やっぱり私には肩の荷が重いと思ってしまう(溜息。

そんなこんなで、疲れがとれず。
今日は家でぼーっとしています。
しかし、1週間がまるで早い。早すぎる。
南極大陸、一昨日観たよなーってな勢い(苦笑。
12月から2月は、かたづけてもかたづけても仕事が終わらない
状態が続く予定。
ほんと、泣きたい(´-ω-`)
ちなみに、モグちゃんは私が泣き真似をすると
心配して寄ってきてくれます。可愛いすぎるぅぅ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/704-696d4dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

