2017-07

スポンサーサイト


クリスマスカラー。

この週末は、家でのんびり過ごしています。

出西窯の炎の祭りに行ってみようかなと思ったけど
天気も微妙だし。
炎の祭りは何年も前から一度行ってみたいと思って
いるのだけど、また今年も行かなかったなぁ。
来年は是非。

ちょっとだけクリスマスものを飾りました。
もう何年も、かわらないものですが。

クリスマス雑貨1
これは玄関に飾っているアイアンのツリーのオーナメント。
アイアンのツリーはクリスマスに関わらず飾ってあるんですが、
いつもはシンプルにクリスタルのオーナメントのみで。
クリスマス近くになるとこのクリスマスカラーのオーナメントを足してます。

クリスマス雑貨3
これは窓辺に飾ってるもの。
縦にこのツリーが6個繋がってるモビール。
ゆっくりとゆらゆら揺れるのを見てると
気持ちが落ち着くので実は年中飾ってます(苦笑。

クリスマス雑貨2
これは一昨年だったかに買ったもの。
フエルトでできたツリーとサンタクロース。
ほっこりとした雰囲気で可愛いです。

あとはいつものLisa Larsonの置きものくらい。

娘っちが大きくなって、当日はケーキを食べるくらいですが
やっぱり少しだけクリスマス気分を味わいたいので、ちょっとした
クリスマスカラーで楽しもうと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/700-4f4faf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

