2017-06



小鉄クン公園へ行くの巻。

近くの公園へ。
すべり台をして(滑ったんではなく、走っておりたケド。)
20050522212031.jpg

木のジャングルジムに登って(落ちたら大変なので支えられてたケド。)
20050522212044.jpg

散々走り回って(←激しすぎて写真に撮れず。)
バテバテで喉が渇いたので水を飲んで(水浴び状態だケド。)
20050522212218.jpg
やっと落ち着いた(苦笑

小鉄「ねぇ、ママ、空を見上げてごらんよぉ。綺麗だね。」
20050522212255.jpg

小鉄「目を閉じてごらん。鳥のさえずりが聴こえるよ。」
20050522212241.jpg

てか、こっちは振り回されてヘトヘトですからっ。(余裕ナシ。ゼェゼェ。

● COMMENT FORM ●

小鉄くん、お散歩満喫したみたいですね♪
1番下の写真すごくいいですね~(o^-^o)
鳥のさえずりを聞きながら瞑想してるみたい(笑)

名古屋は1日中、雨が降ったり止んだりしてました。

公園で沢山遊んで、満足気な小鉄君可愛いですね~♪
公園の遊具、ボス&ティンも挑戦したいわ!
でも、誰もいない時じゃないと
白い目で見られそう(笑)

ウクレレさんへ☆
もっもしかしてっ鳥のさえずりで焼き鳥想像してないよなっ?( ̄□ ̄ノ)ノ(苦笑)
こちらも土曜日から曇り空が続いています。
雨降りだとお散歩できなくてワン達は辛いですよね。

yoyo さんへ☆
ブランコも抱っこして乗ろうとしたけど重くて無理でした(苦笑
ボス君&ティンちゃんも是非挑戦してみてくださいっ!誰もいない時にっ(笑)
てか、chocoも白い目で見られてたかもっ(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/70-222a5e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

