2017-10



おでかけ。。。

今日はとてもいいお天気だったので小鉄クンを連れて
娘っちと海にお散歩~♪
小鉄、かなりハイテンションでchocoは足がヘロヘロです(泣
写真、撮ってみましたが上手く撮レズ。。。

「海だぁぁぁ♪」@2度目の海デス。
20050319211321.jpg

20050319211437.jpg

20050319211351.jpg

↑波がくると追いかけて、海水飲んでました。。。(苦笑

その後、図書館へ。
本日借りた本は割と軽めの本ばかり。

 ■〔絵本〕小さいことにくよくよするな!
  なんかイラストが可愛かったので☆   
 ■となり町戦争
  小説すばる新人賞受賞作デス☆
 ■デジカメとパソコンとプリンターを上手につかう本
  勉強しようと思いまして☆
 ■できるデジカメ 撮る・見る・プリント
  これもっ☆今日の写真もイマイチだったんで(アセ
 ■GOODS FOR KIDS
  世界のこども雑貨が載ってマス。可愛いデス☆

これはchocoがいつも行く図書館からの風景デス!
20050319212616.jpg

● COMMENT FORM ●

海、良いな~

綺麗な砂浜ですね~!
近くに海があるなんて、羨ましい。

yoyoもたまにしか行かないけど、図書館大好きです。
返してない本があるので、早く返さなきゃ(~_~;)
私も写真、上達したい!

小鉄君ジャンボ・ボストンになりそうですね~

yoyoサンへ☆

小鉄、必死で波を食べようとしてましたぁ(プププ
はしゃぐ小鉄について歩くのが必死で
写真を撮るのは二の次デシタ。。。
ほんと写真って難しいデスね(痛感
デジカメの削除昨日、フル稼働です!



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

