2017-11



Botte。

南極大陸とEXILE魂を観終って
週末も終わったなーと実感するこの時間。
結局この週末は雨でした。

午前中はいろいろと外での用事をして。
あいりんの迎えまで図書館で時間を潰す。

バイトの終わったあいりんと合流して、先日年下の
お友達と夜ごはんを食べに行ったお店のランチをいただきに。

ボッテ1
前菜と。

ボッテ3 ボッテ2
パスタ。
カルボナーラとトマトソースをわけっこして食べました。
どちらもソースが濃厚でおいしかった。

これにデザートかドリンクが選べます。
できたてほやほやのお店で、まだまだ試行錯誤中だとか。
もうちょっとお値段が安くなるといいのだけどなぁーと思ふ。

おいしいもの食べて、元気を補給。
頑張って働きますかっ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/692-620a3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

