2017-07

スポンサーサイト


雨降り。

今朝はなぜだかいつもどおりの時間に目覚めた。
外はけっこうな雨。
ここのところ週末になると雨だなー。

この土曜日は友達と会う予定だったけど
ちびっこちゃんが風邪をひいたらしくキャンセルに。
朝からPC開いて、なんかイベントないかなーと検索。
どうやら近場でフリーマーケットがやってるようなので
あまり期待せずに出かけてみる。
…うん、やっぱり期待どおりに期待はずれだった(苦笑。
戦利品なし。最近、ほんとに、ときめかない(あ゙ぅ。

本14
で、あとはのんびり家で過ごそうかなと、
とりあえず本屋さんに。
先日の図書館が空振りだったので手元に1冊も本がない。
クスッと笑いたくて“銀の言いまつがい”を買いました。

ねこ3 ねこ4
ホットカーペットの上で、この方とごろごろして過ごす。
本を読んでクスッとしたり、テレビを観たり、なんとなく
うとうとしたり。

そうそう、最近やっとお気に入りのスケジュール管理(メモ?)の
アプリを見つけました。
アプリ1 アプリ2
“Funny Notepad”。
手書き風で可愛いし、イラストも好きな感じです。
このかわゆさで無料とはっ!!
せっかくなので頑張って英語でメモ。
まー書き込む予定もそんなにないし、中学生程度の
単語力でどうにか事足りてます(ぷ。

明日も雨かなー?
明日はバイトあがりのあいりんとご飯食べに行けるかもー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/691-871df425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

