2017-09



ドラッグストアとドラマ。

やっぱり午後からは、たっぷりお昼寝。
最近嫌な夢を見たりして、実は熟睡できて
なかったので。って、言い訳(笑)

リピート買い。
夕方あいりんをバイトに送って、ドラッグストアへ。
TSUBAKIのヘアトリートメントはリピート買い。
これにして髪の調子がいい気がする。
ジョンソンのボディローションはボディソープのこの香りを
使ってからお気に入りに。
フレッシュグリーンの香りです。

10月から始まった新番組。
珍しく1回目からいろいろ観てます。
私が恋愛できない理由、家政婦のミタ、南極大陸は
今のところ欠かさず。
謎解きはディナーのあとでは、とりあえず初回観たけど、
小説のほうも読んだので見忘れてもいいかなと。
今日はランナウェイを観る予定。
初回見てないけど、なかなか面白いらしいので。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/690-7457f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

