2017-04

スポンサーサイト


今日は。

レンタル。
今日は朝から行動開始!

まずはショッピングセンターで、姪っこちゃん2号の
誕生日プレゼントを物色。
妹からリクエストされてた長靴を。
意外に手頃な値段で買えちゃったので
他にも何か考えとこー!!

それから実家方面へ。
祖母と妹と姪っこちゃんたちと地元の文化祭に。
姪っこちゃんたちの作品も展示してあるとのことで、
二人の可愛い作品を見てきました♪
小さいコの描く絵とか作る作品って
ほんと、このときしか作れない味があるんだよねぇ。
なんだかすごく懐かしい気がしました。
娘っちも大きくなって、こういう行事にも縁遠くなってしまったし。
しかしまぁ、子連れのオデカケは大変ですな(苦笑。

で、夕方はCDをレンタルしに。
木村カエラとJUJUとKGを借りてみた。
最近の歌…ほんと、わかりません。EXILE以外。

それから古着屋サンにも。
全品20%OFFだったかになってたので、以前から
気になってたものを2枚ほど購入。2000円ほど。

泣きたい出来事が。
LOWSONのキイロイトリのスープマグが欲しくて、こつこつと
シール集めてたのに、台紙ごと失くしました(′・3・)
リラックマとコリラックマが我が家にあるのでキイロイトリが集まったら
ちょうど3人分~♪って楽しみしてたのにぃ。
もう絶対間に合わない(グスン。
いつでも貼れるようにと鞄に入れて持ち歩いてたのが
いけなかったかも(はーぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/688-5e879779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

