2017-06

スポンサーサイト


ぶれぶれ。

待ち受け
待ち受け、もぐにゃんにしたぁー!!
めちゃくちゃー癒される。

金曜日の夜。
のんびりできて嬉しいなぁ。
外は雨です。明日も雨かなぁ?

家のなかのこと、
いろいろやらなくちゃいけないことがあるけど。
って、まぁ不用品を処分したりとか、丁寧に
掃除をしたりとかですが。
今すぐに、絶対しなくちゃいけないワケでもないし、
なんかまぁいいかーって先延ばし。
自分、変わったなーと思う。
ま、でも、ちゃんとしてなきゃって自分を追い詰めてた頃は
イライラしてばっかりだったけど。
今は、逆に、なんかぜんぶを諦めてる感ぢがして。
それはそれで気持ちが楽だったりするけど、
ときどき、やっぱこんなんでいいのか?って思う。
でも、結局、なるようにしかならない。
疲れちゃうし。これでいいかなとも思う。

何が言いたいのかわかりませんが、
こんなふうにいつも堂々めぐりです(笑)

とりあえず、仕事はどうにか全力投球してるんで
(あ。ときどき意味もなく、くるくる回ったりしてますが。)
(先日は終業のチャイムを電話と勘違いして、受話器とったりもしたけど。)
んと。全力投球してるつもりなんで、それでよしとしてください。
とりあえずも…多いよなぁ自分(ボソっ。

この歳になっても、ぶれぶれです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/687-2c937e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

