2017-05

スポンサーサイト


さてさて(ぇ?

年賀状2012
今年はすでに決めました。
来年用の年賀状素材集。
もうずっと宝島社さんの“おしゃれ年賀状”に
お世話になってましたが、なんとなくピンとこなくて。
インプレス ジャパンの“キラリと輝くおしゃれな年賀状2012”に。
送る人別に何種類かを使うので、パッと見ても4種類くらいは
使えそうなのがあってコレに決めました。
12月は仕事で忙しくなる予定だから、早めにとりかかっとこ。
しかし、最近は年に1度、このときにしか活躍しないプリンター。
ちゃんと動くのかが心配。ここ数年、微妙なのです。

昨日は実家方面へ。
まずは友人と蒼でお茶。
珈琲のお店だけど、いつもチャイを頼んでしまう。
そのあと図書館へ寄ったけど
なぜだか全く魅かれるものがなく1冊も借りず。
で、実家でお米と白菜を分けてもらう。
小鉄が散歩に行くつもり満々の視線をよこしてきましたが、
ごめんよー時間がなくて(泣。
で、妹の家へ。
が、どうやらみんなしてお昼寝してしまったようで、反応なし。
で、あいりんをバイトに送ってく時間が迫ってきてたので帰宅。
みたいな1日。

夜は白菜と豚肉の重ね蒸しを作りました。
ポン酢と柚子胡椒で食べました。
作り方はいたってシンプルだけど、すごくおいしい♪
白菜、あまかったなぁ。

月末までまだ1週間あるのかぁ。
なぜだかもう月末だと思い込んでました(苦笑。
今日は家で充電しまーす。
夜はキムタクのドラマが楽しみだ。あ。EXILEも。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/683-3acf5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

