2017-09

スポンサーサイト


オデカケ。

米1
本日はこちらに行ってお腹を満たしてきました。

本日1
尾道因島たくちゃん本舗の尾道角煮丼やら。

本日2
2010料理部門グランプリの木次乳業×漁人の
チーズ職人のチーズリゾットやら。

本日3
きっちん焚菜の鳥上産のもち&チーズ乗せピザやら。

本日5
JA米1-GP開発プロジェクトの、まるごとお米のシュークリームとか。

…。食べすぎなのは自覚しております(´-ω-`)

このあとは近くの商工祭りで次長がボランティアで
キャンペーンに参加してたので、私もお手伝いに。
2時間、しっかりお手伝いしてきたので、多分
消費されたはず。

そして今日見つけた可愛いクマ。
本日6 本日7
熊本県から参加されていた菊池市米-1GP実行委員会の
メロンブッセ。このサプライズキャラクターのくまモン、ずっと気になってました。
こんなところで出会えるとはっ!
スタッフの方の前掛けもくまモンで、可愛かったー♪
このトートバックとか欲しいんですけど、あるのかな?
で、もう1匹は商工祭りのほうで。
これはどうやらチェンソーで彫られたらしい。すごいっ!!

で、結局、2011グランプリに輝いたのはどの商品だったのかは未確認。
これ、来年も行きたいなー♪

あ。今日は晩ご飯抜きくらいがいいかもしんない(´-ω-`)
せっかくの秋なので、充実した2日間にしてみました(グフっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/681-de984787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

