2017-08

スポンサーサイト


携帯。

携帯、そろそろ新しいの欲しいなぁ(ボソ。
FOMA欲しい。デコメールしたい。画像綺麗なの欲しい。
ちょっと前まで、P901i(カスタムジャケットのやつ)が気になってた。
小鉄デザインのカスタムジャケット、なんてプリティ(妄想中 アワワワワ。
901iSシリーズが近日発売らしいんで、値が下がると思われ。悩む。
でもどうせなら901iSシリーズにしたほうがいいのかっ?
いつもこうやって悩んで、なかなか決まらないσ(。・ω・)
20050520210340.jpg
↑現在お世話になってるSO505i。小鉄クンが横目で見てます。

あいりん、宿泊研修を終えて生還。オカエリナサイ★*゚*☆*゚*
グッタリ疲れて、夕方3時間も寝てマシタ。

● COMMENT FORM ●

娘さん宿泊研修から帰ってきたんですね(o^-^o)
3時間もお昼寝したら気持ちいいでしょうね~笑

私も新しい携帯欲しいです!
やっぱり画像の綺麗なのがいいな♪

ウクレレさんへ☆
夕方3時間も寝たのに、22時には“おやすみなさ~い”と寝ちゃったあいりん。
よっぽど疲れてたんでしょうね(笑)

NEW携帯欲しいですよねぇ~♪次から次へと新機種登場するし。。。
以前デジカメの修理にかなり時間がかかったので、
万が一の場合に備えて、画像が綺麗に撮れる携帯が欲しいと感じました。
そしたらモブログだってぢゃんぢゃんできるしぃ♪
てか、もうデジカメ壊れちゃ嫌だけど(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

