2017-09

スポンサーサイト


休日day。

ワッペン
誰かさんに似てるので
思わず衝動買いしちゃったワッペン。

今日は。
朝起きて。
洗濯して。
あいまに本を読んで。
簡単にご飯食べて。
あ。今読んでいる本はこちら。
読書11
なかなか面白いです。

で、午後から行動開始!
雨もやんだことだし、まずはコスモスを見に。
コスモス2 コスモス5
コスモス1 コスモス6
最近では八重っぽいものとか、種類もいろいろあるみたい。
私はやっぱり薄いピンク色のコスモスが一番コスモスっぽい気がします。

そのあとは実家のしごとの展示会へ。
Panasonicのドリップ・エスプレッソ・フォードミルクのできる
コーヒーメーカー、よかったなー!! フォルムが。
あと、ブラウン管をリサイクルして作ったハイドロカルチャーを使って
観葉植物を植える体験コーナーがあったので、お客様が
少なくて暇そうだった父と、祖母のお土産用に作りました。
お金もないので買ってあげるものもなく、退散(苦笑。
欲しいものはいっぱいあるのだけどねぇ。

で、なんとなく朝から体調が微妙です。
ところどころが、痛いというか、だるいというか(´-ω-`)
明日はおとなしくしとこうかな…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/679-9f8a0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

