2017-03

スポンサーサイト


金曜日の夜は元気です。

お仕事day終わったー!!
なので途端に元気(笑)

お弁当17
今日のおべんと。
ブロッコリーと南瓜と蓮根と人参の温野菜サラダと
ケチャップ味のウィンナー。それから十穀米のおにぎりでした。

お土産8
先ほど届いたお土産。
銀座たまやの“小ひとつ黒米芋きんとん”。
甘すぎず、おいしいっ!!

今週のおかいもの。
おかいもの8
小鉄クンのリード。
先日久々のお散歩にて、あまりにもリードが
ズタボロなのに驚き、早速購入。
走りっぱなしの小鉄になかなか追いつけないので
のびーるリードが定番です。
ハーネスも随分と汚れてたなぁ。
なので新しいの物色中。
そうそう、これを買いに行ったときに
10ヶ月くらいのボステリちゃんに遭遇。
触らせてもらったら、毛がすんごい柔らかかったー!!(メロメロ。
こてクン、すっかり、おっさんやな…。
「実家でボステリ飼ってるんですー」って言ったら
「大きくなりますか?」って聞かれた。
…はい。うちのは、かなり(プ。
あー。小鉄に会いたくなってきた。

今日から雨降りです。
明日もかなぁ?
日曜日は晴れて欲しいなぁ(′・3・)

● COMMENT FORM ●

お仕事お疲れ様です!
ご無沙汰しておりまーす(^_^;)
ご報告が遅くなりましたが、我が家も移住しちゃいました!福岡へ!!
どこに行っても気を付けなきゃなんですが、少しは精神的に楽になりました。
早急に動いた妹さん、ホントに素晴らしいと思います!

シャオパイも前の家より過ごしやすそうで良かった(^-^)
小黒は冬に向けて体重増加計画でフード多めにしてます!
めちゃくちゃ寒がりなんですよね~大きな小鉄クンも寒がりかな?

ヒラメさんへ☆
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してます(・∀・`)
そうですかー福岡へっ!!
どこにいても絶対に安全というわけではないと思うけれど
でも少しでも安心な場所で暮らしたいですよね。
なかなか簡単には思い切れることではないけれど。
福岡はどうですかー?住みやすいですか?

小黒クン、体重増加計画とはっ!!
小鉄のお肉を少し分けてあげたいです。
お肉がたっぷりついてる割にはやっぱり寒がりですが(笑)
また落ち着いたらブログの更新、待ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/678-4e639eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

