2017-10

スポンサーサイト


疲れてるみたいです…。

今日は木曜日。
水曜日が一番精神的に辛い(苦笑。
で、木曜日の夜になると若干回復。
金曜の夜はお休みまえで元気になります。
ちなみに今週は毎日毎日すごーく眠くて
火曜日は10時間、水曜日は8時間睡眠。
どれだけ寝れば気がすむのかって感じです。
やっぱ3日も休むとだらっとしちゃうのかも。

もーぐ
私以上に、↑いつも寝てらしてうらやましい。
ニトリで購入したクッション、2つともすっかりモグ用。
たまに娘っちが使ってると、強引に割り込んで
“あたちのなんだからーぁ!!”と主張してます。
あーかわいい。癒される。

お弁当16 お弁当15
あいかわらず質素なお弁当。
牛肉の甘辛煮は、母がよくお弁当に入れてくれた味。
懐かしいなぁ。

仕事。ドタバタしてきました。
いろいろと決めなくちゃいけないことが山積みで、
なかなか動いてくれない上司にイライラ。
そんでもって意思の疎通も上手く図れなかったりで
なんだか疲れてしまった。
で、私ってば、どーも態度がつんけんしちゃってるらしく、
上司から“最近、冷たい。”と言われる始末。
気をつけようと思いつつ、態度に出ちゃってるっぽい。
ゔー(′・3・)  大変申し訳ありません。
いや。あの、嫌いではないんです。
でも、でも、もう少しきちんと話を聞いたり、考えたり
して欲しいなーと思ったり(ブツブツブツ。

毒吐き終了。さ、明日も頑張ってこよー!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/677-21777baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

