2017-05

スポンサーサイト


休日。

ミニブーケ
お昼前に叔母を迎えに。
プレゼントにミニブーケ。
誕生日おめでとう!!

ランチ2
妹の働くごはん屋さんに
ランチを食べに行ってきました。
今日は食べるぞーっと、朝ごはんも
控えめにして。
さつまいものコロッケ、おいしかったな。
叔母とも久しぶりにゆっくり話せました。

そのあとは実家に寄って、小鉄と海まで散歩。
天気も良くて、調子にのった小鉄クン、海に突入(笑)
波をザバーンとかぶって、すぐに撤退。
小鉄との散歩も久々だったなぁ。
けっこう歩いて、ちょいとバテたかも(プ。
いやいや、食べたぶん消費しなくちゃ。

帰りには祖母が、ボベ貝ごはんとおでんを
持たせてくれました。
晩ごはん、楽ちんだぁぁー(笑)

3連休、1日目。こんな感じで終了っ。 今日の服装。
服
休日はいつもこんな感ぢ。
でも最近、いい歳なんで
どんな服着ていいのかちょっと悩んでみたり。
若づくりしてって思われてないかなぁ?とか。
娘っちとは服の好みが全然違うので
かぶることはないけど、若いコとかぶったら
申し訳ないなーみたいな。
来月40になりまする。
節目だからか、なんとなくいろいろ考える今日この頃…。

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます。

chocoさん。こんばんは^^

このお誕生日の叔母さんはお母様と双子さんの叔母様ですか?
お誕生日おめでとうございます。
お母様には会えなくても、叔母様に会えると、お母様もこんなふうに歳を重ねるのね~と思うものかしら。
うちも母が亡くなり、26年。
母の姉も亡くなったりして、母の話を聞ける人がいなくなりつつあります。

chocoさんのお悩み、わかります。
私も50を過ぎて、こんな服は若づくりって思われるかしら?とか
若いコとかぶったら、申し訳ないなーと思うことも。
でも好きだし、着やすいから選んじゃいます(笑)

さつまいものコロッケ、食べたい~♪

chakoサンへ☆
そうです(・∀・`)母とは双子の叔母です。
覚えていてくださって嬉しいです。
chakoサンのお母様は亡くなられてもう26年が経つんですね…
ということは当時chakoサンは20代前半…早すぎましたね(´;Д;`)
思い出を1つでも多く心の中に残しておけるように☆”
私も母の話を聞けるうちに沢山聞いておこうと思います。

服の悩み。
平日は会社の制服なので、休日くらいやっぱり
chakoサンのおっしゃるように自分の好きなもの、
着やすいものを着て過ごしたいな♪
とりあえず娘っちが一緒に歩くの嫌だっていう
服装は避けつつ、好きなもので頑張ってみます(笑)

さつまいものコロッケ、甘くておいしかったです。
さつまいもご飯や、さつまいものお味噌汁、食べたいなぁ♪
今日、スーパーでさつまいもを手に取りましたが、ちょっとお高くて
諦めました(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/676-2f12c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

