2017-09



おかいもの品。

明日から3連休。ひゃっほーい!!
今夜のうちに掃除やらなんやら
がががーっと済ませました。
ゆっくりしてやるー(にょほほ。

仕事帰りに、おかいもの。
ポイント10倍に、10%OFFに、
おまけに割引券が数枚あったんで、
LEPSIMで服を1着購入。
おかいもの4
服はまたまた黒っぽい色にしたので
写真上手く撮れず。なのでショップ袋をパチリ(笑)
ていうか、服って上手く撮れない(′・3・)なぜ?

あと、もうひとつ。
本日届いたおかいもの品。
これもほぼポイントで。
おかいもの5
元気な色にしてみた。
マリメッコ。むふ。
スマホがbagの中で傷がつかないようにと
大きめサイズのがま口が欲しくて購入。
でも、でも、裏地ってついてないんですね…。
とにかく大きめトートに、ぢゃんぢゃん荷物を
入れちゃうタイプなんで、この薄さだとちょっと心配。
でも、可愛さは抜群ですっ!!

明日は、本日63歳の誕生日を迎えた叔母と
ランチの予定です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/675-d5979de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

