2017-07



ね…むぅ。

週末終了。
珍しく、たらたら寝ずに過ごしたので
今さらながら寝不足かも。
1週間、しかもハードな1週間を
乗り越えれるか不安。

朝食
今朝の朝食はフレンチトースト。
ひさびさ。
んでも、私のはお砂糖もハチミツもなしの。
んー物足りない(笑。
ハチミツたっぷりかけたのを、がっつーり食べたい!!

午後から仕事に行ったけど、結局もう1つだけ
足りない資料があって、1時間半ほどで退散。
あー明日、残業だな(溜息。
そのあとはあいりんの化粧待ちをして
ちょこっとおでかけ。いろいろ、ぷらぷら。

スマホ2
待ちうけ、marimekkoにしてみました。
で、ブログの更新もスマホからにしようかと試みてみたけど
案外面倒くさくって断念。
デジカメ古くて、スマホのカメラのほうが断然綺麗に撮れるのだけどなー。

んぢゃ、明日の準備して寝よー(´-ω-`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/674-26f3f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

