2017-05



今夜は鍋。

紅茶2
黒猫ちゃんが可愛い紅茶。

請求業務に必要な資料が全部揃ってなかったので
結局その先に進めず3時間だけ働いてきました。
で、あいりんをバイトに送って、食糧を調達して、帰宅。
張り切って半袖で出かけたけど、やっぱり帰り道は
寒かった(´-ω-`) スーパーで震えた(笑)
なので今夜は鍋にしまーす。野菜たっぷりで。
てか、最近野菜が高い…。

先日のユニクロのチノパン。
痩せるのは断念して(←お腹、無理っ!!
結局妹にあげて、サイズ違いをあらためて購入。
今日さっそく履きました。
やっぱお気に入り~♪
最近のボトムは、ほぼユニクロです(苦笑。

本日2度目の更新。暇らしい。
ゔ…睡魔が襲ってきた。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/673-1f2d8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

