2017-06

スポンサーサイト


秋。

10月突入。
すっかり秋の空。

本13
昨日、職場のおばちゃんに借りました。
東野圭吾サンの新刊。“マスカレード・ホテル”。
ミステリーは展開が気になって、止まらなくなる。
読み終わったら夜が明けてました(苦笑。

で、今日は姪っこちゃんの運動会。
おばちゃんも見に行こうかなーと思ってたけど
すっかり寝坊。起きたら9時だった…(′・3・)
なので諦めて、午前中は家事をすることに。
ちょっと曇り空だけどシーツも洗濯。
ちゃちゃっと簡単に窓拭きも。
この1週間は掃除機もかけてなかったので
ほんとすっきりした!!
ほんとなら毎日この状態をkeepしたいところだけどなぁ。

午後はちょいと仕事に行ってきます。
先日の車検、12万もかかってしまった。
今年車検なのをすっかり忘れてたうえに、出費も想定外。
働かなくちゃー(ぐはっ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/672-93ebd8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

