2017-04

スポンサーサイト


明日からまた仕事だ。

読書10
今、読んでいる本。
あー3連休終わってしまーう(';ω;`)
ま、のんびりできたしね。

結局昨日は午前中はホームセンター行って
ティッシュペーパーやらモグのfoodやら、生活感溢れる諸々を調達。

そしたら幼稚園からの親友からメールがきてて急遽会うことに。
昔は何か重大なことが起こったときにお互い連絡をする感じ
だったけど、最近はお互い生活も落ち着いて、近況報告がメイン。
のんびりお茶しながら、子供のこととかいろいろ。
“やばいよ、あたしたち今年40だよ…どうする?”みたいな。
どうもできないけど(笑)
いつも思うけれど、親友は生活のこととか、子供たちのことを
しっかり考えている気がする。
私ってどうよ…って思う。
一生懸命になるのに疲れて、諦めモード満載だったりする(苦笑。

今日は午前中は美容院。
最近雑誌もあまり買わなくなったので、いろいろ読めて
気分転換になりました。
ほぼ切らず、ストパをかけただけなんで、娘っちに
「は?どっか変わった?」と言われたけど。
面倒くさくてずっとカラー入れてなかったけど、
2週間くらいしたら入れてみようかなー。
美容院終わったら、体がカチコチになってて
帰宅したら疲れ果ててまた寝てしまった( -ω-`)

この連休もたっぷり眠ったから、明日から頑張りましょー!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/670-0f4d2254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

