2017-08

スポンサーサイト


スタミナ補給。

今日は6年生全員参加の市の陸上大会。
みおりんは選手とかには選ばれず、全員参加の競技2種目に参加。
さすがchocoの娘だっ(。・m・)
春休みからずっと練習をしてた甲斐もあって、
みおりんの小学校はなかなか良い成績を残したようデス。
クラスで一生懸命練習していた長縄跳びでも優勝っ!
とっても嬉しそうデシタ♪ オメデトウ&オツカレサマ★*゚*☆*゚*★*゚
20050519232841.jpg
今日はコンナニいい天気っ!てか、かなり日に焼けて帰ってきました(黒っ!

夜はみおりんのリクエストでステーキを食べに行ってスタミナ補給。
chocoは運動したワケぢゃないし補給しなくても良かったのか?(汗
20050519232813.jpg
味はお値段に応じて、イマイチデシタ(苦笑

しかし、あいりんがいないと静かすぎる我が家デス。

● COMMENT FORM ●

こんばんわ☆chocoさん。 
 
ステ-キ食べられる位回復したんですね(*^O^*) 
よっかった。よかった。 
 
すごく綺麗な青空ですね~ 
こちらも、良いお天気で日焼け止めバッチリです(笑)  

みおりんちゃん、良い成績おめでとうです。 
あいりんちゃんは、お手伝いよくしてくれるんですね 
うらやまし~我が娘はあんまりしてくれないです(沈)  
 
明日もがんばりましょう~♪ 

 

ruruさんへ☆
体調のコトはすっかり忘れて、こんな大きなの食べちゃいマシタ(苦笑
ruruさんちの娘さんは部活やらなんやらで帰りも遅いだろうし、
なかなかお手伝いをする時間をとるのも難しいかもしれませんね~。
うちも今はゴマカシつつやってもらってますが、近いうちにしてくれなくなりそうです。
というか、chocoが怠け者なので仕方なしにやってくれてるのかもっ?
少し離れた場所にあるものを取るのに、転がって行ったりする母なので(爆)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

