2017-06

スポンサーサイト


今月2度めの3連休中。

雨続きのあと、急に涼しくなりました。
世の中もう秋物着てらっしゃいます。
どーしましょー(汗。

水族館1
先週の日曜日は妹と姪っこちゃんの4人で
シロイルカのいる水族館に行ってきました。
知らぬまにペンギン館もできてた。
ペンギン、かわいかったなぁ。
シロイルカは1頭が産後とのことでパフォーマンスはお休み中。
なので幸せのバブルリングは見ることができず(残念。
でも、姪っこちゃんはアシカショーをお気に召した様子で
よかった、よかった♪
今度は動物園に行きたいそうです。
おばちゃん頑張るかなぁー!!
で、写真。シロイルカもペンギンも載せれるようなシロモノでは
ありませんでしたので、クラゲ(プ。

そして3日働き。
木曜日は仕事が終わってから後輩クンのやってる居酒屋サンに
絶品コロッケを食べに行ってきました。
あーなんという幸福感。
祝日の前日ってことでお客さんも多くて、後輩クンとはゆっくり
話せなかったけど、繁盛している様子で嬉しくなった。

金曜日はだらりんこ。
家のかたづけしたり、寝たり、本読んだり、寝たり(アイカワラズ。
天気が良かったから、やっと毛布も干せたー♪

今日も特に予定はなく。
ちょっとホームセンターぶらついてこようと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/669-1e8d4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

