2017-06

スポンサーサイト


おはようございます。

お弁当14
おはようございます。
週末。今日から3連休です。
とりあえず、家事がたまってます(ハァ。
↑ザ☆適当弁当。南瓜、ほくほくだった!!

木曜日は月に1度の通院の日。
午後から休みをとって受診してきました。
で、みおりんが随分前に携帯を紛失し
拾った方が警察に届けてくださってたので受け取りに。
あー久し振りの警察署。
担任と学年主任と校長先生の4人でみおりんの
捜索願いを出すために行ったのは何年前だっけ?
今思えば、懐かしいネタとなりつつあります(笑)

靴下2
そのあとはちょっとだけショッピングセンターを徘徊。
キノコ靴下、ド派手だけど可愛いくて買っちゃった(ウヘ。
グローバルワークでシンプルすぎるトレーナーも購入。

夜は会社の3人組でご飯を食べにGUNS屋へ。
コースをお願いしてましたが、どれもおいしかった♪
おいしいものを食べてるときが、やっぱり一番シアワセだ。

そう。この日、日曜日に買ってたユニクロのカーキ色のチノパンを
履く予定でしたが…なんと、ウエストがきつい。
どーにかこーにかボタンを止めたけど、危険すぎる状態。
2回履いたらボタン吹っ飛ぶ感ぢ?(プ。
確かめても以前購入したネイビーのチノパンとサイズ一緒だし。
でも購入した日に値札とか外して捨ててしまってたし
返品もできないし。なーぜー?…痩せるしかないか。

スマホも少しずつ快適に。
最近パソコンの前に長時間座ってるのが苦痛になってきたので
ベッドの上でごろごろしながらかまえるし。
(てか、睡眠も含めてベッドの上にいる割合が高すぎる気がする)
ブログの更新もスマホですればいいのだろうけど、これだけはどうしても
PCからぢゃないとする気がしない。

さ、グダグダ言ってないで、掃除機かけよー(´-ω-`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/666-00c40356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

