2017-07

スポンサーサイト


この1週間。

1週間、終わったー♪
特に仕事も問題なく…終わったような。
ただ、12月から始まる仕事に大幅な改善が必要で
ここしばらく頭を抱えています。
上からは今までのやり方に固執せず、がらっと変えた
やり方を考えるように指示が。
そう言われましてもねぇ。

今週は毎日お弁当作りました。うん、偉い(笑)
お弁当12 お弁当13
玉子サンド。いつもより気持ちマヨネーズを少なめにして、
バターもはぶいたんだけど、かなりおいしかった!!

外ごはん 外ごはん2
金曜日の夜は、珍しく娘っちと予定があったので
仕事のあと3人で外ごはん。
3人で出かけるのは本当に久しぶり。
しかも、焼鳥がおいしすぎたぁぁぁ!!!

本11 本10
今週読んだ本。
“激流”面白かったです。柴田よしきサンの本は今まで読んだことなかったので
これからいろいろ読んでみようかな。
会計とか経理の本、初心者向けを何冊か読んでますが…うーむ。
いつになったら初心者向けから卒業できるのか(汗。

今日はぐっすり睡眠をとって、夕方図書館に行ってきました。
来週末は3連休だしね。本をストックしとかねばと。

夏風邪もすっかりよくなりました。
少し秋らしくなってきて、嬉しい今日この頃です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/664-5b7cd381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

