2017-07

スポンサーサイト


単調な。

台風の影響で雨です。
昼間は風も静かだったけど
これから夜にかけてひどくなるのかな?

M BEST
天気も悪いことだし、家にひきこもろうと
CDレンタルしてきました。
せつなすぎて、病む(笑)
aikoとAKB48も借りたけど。

先週は土曜日の夜から夏風邪でダウン。
お腹がぴーぴーで、発熱。
ひさびさの熱でしんどかった。
結局月曜日と火曜日は仕事も休みました。
大事にとってた夏季休暇の1日も、ここで消費。
こんなことだろうと思ってたけど(泣。
やっと今日あたり、体調戻った感じ。

で、9月。
忙しいはずの月初めですが、休日出勤せずに
どうにかなりそうな感じ…多分。
最近、もしかして投げやり?(汗。
や、慣れてきたんだと思おう(´-ω-`)

すっかり忘れてたけど今月車検だった。
ずっとディーラー車検だったけど、お金ないし
今回は違うとこで受けようかなー(悩。

と、特に変化のない、単調な毎日です。
夏も終わるなぁ。

最近読んだ本
■天頂より少し下って  川上弘美
■真昼なのに昏い部屋  江國香織
■九月が永遠に続けば  沼田まほかる

● COMMENT FORM ●

chocoさん、こんばんわ^^

台風の影響で関西もかなりの雨と風でした。
そちらはいかがでしょうか?

先週は体調を崩されていたようですね。
夏の疲れもそろそろ出てくる頃です、お互い気をつけましょうね。
熱もお腹も辛いです(泣

最近読まれた本、どれも読んでみたいです。
私は本を選ぶとき、chocoさんのチョイスを参考にさせてもらっています。

では、油断せず、お大事に!

chakoサンへ☆
コメントありがとうございます。
夏風邪のほうもすっかりよくなりました♪
台風12号、こちらは思っていたほど
雨も風もそんなに強くなく、被害もありませんでした。
関西方面のほうが被害が甚大なようで…心が痛みます。
本のチョイス…なんだか照れくさいです~(`ノωノ)うきゃ。
最近は読書が一番の楽しみというか癒しです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/663-b4ae7cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

